1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メイクを楽しむZ世代に向けたスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」より寝ている間の集中パック「グッドナイトジェリーパック」新発売

PR TIMES / 2023年3月4日 11時15分

2023年3月1日より順次販売開始

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)はメイクを楽しむZ世代に向けたスキンケアブランド『CHOOSY moist(チューシーモイスト)』より、まるでいちごゼリーのような見た目の夜用集中パックとして「グッドナイトジェリーパック」を新発売いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12773/349/resize/d12773-349-db3a4b55bd4f028cd745-0.jpg ]



goodnight Jerry pack(グッドナイトジェリーパック)

夜のスキンケアの最後に、就寝中の集中パックとしてお使いいただくアイテムです。肌にのせるとスーっととろけて、すぐに浸透※1。翌朝が楽しみになるスキンケアの新習慣として提案いたします。


商品のポイント

(1)あまおう由来「王様いちごの乳酸菌※2配合
毛穴、乾燥、皮脂トラブルにアプローチあまおう由来「王様いちごの乳酸菌※2」配合
べたつくけどカサつく、肌コンディションが安定しない肌にアプローチ する日本生まれの保湿成分です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/12773/349/resize/d12773-349-63c60c76d1fe62d3849a-1.jpg ]

(2)全方位から美肌へ導く美容成分を配合

[画像3: https://prtimes.jp/i/12773/349/resize/d12773-349-b85307d39c01d5b0493d-2.png ]

(3)グリセリンフリー
(4)みずみずしいストロベリーの香り


CHOOSY moist(チューシーモイスト)

‐メイクするのは大好きなのに、スキンケアは後回しにしがちな世代へ‐
トレンド感度の高いZ世代である10代~20代のリアルな声を聴くと、スキンケアコスメに対し「日本ブランドは処方や成分に対する安心感があるけれど、韓国コスメの話題性やビジュアルに惹かれる!」「ファッションやメイク、趣味とお金をかけていくとスキンケアの優先順位が下がってしまう」「スキンケアはメイクほどテンションがあがらない」という共通意識が見えてきました。そこで、「かわいくて、楽しくてテンションをあげてくれる見た目や香り」と「使い心地や成分に安心感のある日本生まれ」を兼ね備えた、賢くて可愛いスキンケアブランド「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」が生まれました。

【商品概要】
ブランド名: CHOOSY moist(チューシーモイスト)
商 品 名 : チューシーモイスト グッドナイトジェリーパック
発 売 日 : 2023年3月1日(水)
容 量 : 120g
価 格 : 1,650円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売   
https://sunsmarche.jp/

※1:角質層まで
※2:保湿成分: 乳酸桿菌

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください