ORIHICA全店でフレッシャーズ応援フェアを開催若者たちの新しい門出に向けて~WEB動画やSNSキャンペーンでも応援中~
PR TIMES / 2020年2月5日 14時35分
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、3月31日までの期間、全店で新入学、新入社を迎えるお客様に向けた「フレッシャーズ応援フェア」を開催いたします。毎年2月~3月は、新生活に臨むスーツをお買い上げのお客様に多くご来店いただいております。今年もORIHICAでは、人気のベスト付きスリーピーススーツや、まだ着数の少ない新社会人に向けた、お得な2パンツスーツ、ご自宅の洗濯機で手軽にケアできるレディースアイテムなど豊富にご用意しております。さらに、お客様にORIHICAをより身近に感じていただくため、フレッシャーズ応援動画を作成し、WEB広告などで配信いたします。SNSではスーツお仕立券やギフト券が当たるキャンペーンを同時開催しています。また、新入学で初めてスーツを着る方、新入社でビジネスシーンに置ける着こなしに悩んでいる方に向け、公式ホームページ内の特設コンテンツにて、コーディネートのポイントやおすすめアイテムなどをご紹介。ビジネスカジュアルや着回しまで対応したご提案で、お客様の装いをWEBサイトでもサポートしてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/350/resize/d11795-350-775325-0.png ]
■フレッシャーズ応援動画「旅立ちの日」
「いつまでたっても、子供だなって思ってたのに」
この春から大学入学が決まり、田舎をはなれることになった青年。入学式のために買ったスーツに袖を通す息子を見た母親は、心の中でこんな風につぶやきます。WEB動画では、新大学生になる青年とその母親の心情をイメージし、しばしの別れの寂しさと、新生活への晴れやかな期待を描いています。ふたりの何気ないやりとりから、息子の成長を感じるお母さんの心境を表現し、お客様からの共感を感じていただけるような動画に仕上げました。当WEB動画を、ORIHICAのブランドを認知していただくことを目的とし、WEB広告で展開いたします。※ORIHICA公式YouTubeでもご覧いただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0CYkLseLabM ]
■Instagram フォロー&いいねキャンペーン
・詳細:ORIHICA公式アカウントをフォローし、
6つの投稿の中からお好きな投稿にいいねを実施するだけで抽選でプレゼントが当たる!
・時期:2月1日(土)~2月28日(金)
・条件:ORIHICA公式アカウントフォロー&ほしいスーツセットにいいね
・プレゼント:
A賞 スーツお仕立券1名様
B賞 3900円までのビジネスアイテム1点 30名様
C賞 JCBギフト券 3000円分 20名様
合計当選者数:51名様
キャンペーンページURL:(https://www.orihica.com/instagram_cp/)
InstagramORIHICA公式アカウント:(@orihica_official)
公式アカウントURL:(https://www.instagram.com/orihica_official/ )
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/350/resize/d11795-350-451920-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/350/resize/d11795-350-643091-2.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ORIHICA、長年愛されるビジカジシャツを「無限コーデShirt」として打ち出し強化!~ どんな季節、シーンでも着回し力が無限大 ! ~
PR TIMES / 2024年9月19日 14時45分
-
ORIHICA、広島県2店舗目となる 「ゆめタウン広島店」を新規OPEN!!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
ジャケパンスタイルでも使える!ORIHICAの「ダブルブレステッドスーツ」登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時30分
-
ORIHICA、愛知県名古屋市内に5店舗目となる「イオンモール名古屋茶屋店」をOPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
「やよい軒」公式アプリ・X(Twitter)・Instagramそれぞれで応募できる!「やよい軒×地球の歩き方」【第二弾】世界を旅して、日本の味を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください