映画「シン・ウルトラマン」をモチーフにした替刃式カミソリ「axia」限定デザインが登場!
PR TIMES / 2022年5月13日 16時15分
5月13日(金)より事前予約、5月30日(月)より数量限定発売
グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、替刃式カミソリ「axia」から、映画「シン・ウルトラマン」をモチーフにした限定デザインを数量限定発売します。
2022年5月13日(金)より貝印公式オンラインストアで事前予約を開始、5月30日(月)より、貝印公式オンラインストアやウルトラマン公式オンラインショップ、全国のウルトラマンショップ、ドラッグストア、ホームセンター、大手量販店など※にて順次販売を開始いたします。 (一部店舗を除く)
また、発売を記念し、2022年5月30日(月)からプレゼントキャンペーンを実施いたします。対象商品を購入、応募いただいた方の中から、抽選で合計400名様にシン・ウルトラマン カミソリスタンド、シン・ウルトラマン オリジナルマグカップをプレゼントします。
※店頭では6月初旬頃からの展開を予定しており、店舗によって入荷日が前後いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/350/resize/d25105-350-e6626bea45b7b82042ec-5.jpg ]
特設サイト URL:https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/shin-ultraman/
映画「シン・ウルトラマン」公開を記念した限定デザインのカミソリが登場!
1966年の放送開始から今なお絶大な人気を誇る「ウルトラマンシリーズ」は、2021年に放送開始55周年を迎えました。この度は、55周年を記念して制作された映画「シン・ウルトラマン」公開を記念して、日本を代表し、国内外、幅広い世代から愛される「ウルトラマンシリーズ」と、老若男女を問わず生活に寄り添う製品を取り扱う貝印の再タッグが実現いたしました。
今回は、替刃式カミソリ「axia」より、映画「シン・ウルトラマン」に登場する、カラータイマーが付いていないウルトラマンを再現した限定デザインが数量限定で新登場。思わず手に取りたくなるような、ファン心をくすぐるオリジナルデザインがポイントです。
「axia バリューパックスリム シン・ウルトラマン」商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/350/resize/d25105-350-19e88e05356dfe30f926-4.png ]
POINT1.映画「シン・ウルトラマン」をモチーフにした限定デザイン
「axia」限定デザインでは、映画に登場するカラータイマーが付いていないウルトラマンのボディをイメージし、レッドとシルバーで全体をカラーリングしました。
POINT2.敏感肌にもやさしく、滑らかな剃り心地の5枚刃
刃には貝印の独自技術とコーティングを施し、スパッと剃れて、やさしい剃り心地も兼ね備えた5枚刃を採用。さらに、刃体の上部には、保湿効果に優れた“シルクプロテイン”を配合したスムーザー、刃体の下部には水を含むことで潤滑性能を上げる特性のある“モイストキープスムーザー”(潤滑材)を採用し、敏感肌にもやさしい仕様です。
POINT3.今だけ替刃2個増量!限定デザインは替刃11個付き
通常の「axia バリューパックスリム」には、9個の替刃が付きますが、限定デザインでは、替刃を2個増量した計11個の替刃付きで販売いたします。
「axia バリューパックスリム シン・ウルトラマン」発売記念 プレゼントキャンペーンについて
▼概要
対象商品「axia バリューパックスリム シン・ウルトラマン」を購入し、パッケージに貼付している応募シールのシリアルコードで応募。抽選でシン・ウルトラマン カミソリスタンドを100名様、シン・ウルトラマン オリジナルマグカップを300名様にプレゼントします。
※対象商品1点購入につき、1回応募が可能です。
▼応募期間
2022年5月30日(月) 0:00 ~ 2022年12月31日(土) 23:59
▼応募方法
応募シールの中面に印字されているQRコード、もしくはキャンペーン特設サイトから応募フォームへアクセスし、シリアルコードを入力すると、その場で当落結果が表示されます。
キャンペーン特設サイト URL:
https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/shin-ultraman/
▼対象商品
2022年5月30日(月)数量限定発売
axia バリューパックスリム シン・ウルトラマン 価格:2,200円(税込)
※応募シールが貼付された商品が対象です。
▼賞品
<A賞>
シン・ウルトラマン カミソリスタンド (100名様)
映画「シン・ウルトラマン」に登場する、カラータイマーが付いていないウルトラマンをリアルに再現したカミソリスタンド。(PVC製・全高約16cm)
※カミソリは付属しません。ご購入いただいた商品をご使用ください。
※協力:CCP
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/350/resize/d25105-350-1c24f41884d0edd53adc-7.png ]
<B賞>
シン・ウルトラマン オリジナルマグカップ (300名様)
ウルトラマンのグラフィックとロゴを配したスタイリッシュなマグカップ。(本体サイズ:φ82mm×h96mm、素材:ニューボン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/350/resize/d25105-350-dfebc0dc971e310fc9b5-6.png ]
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ 商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰 https://www.kai-group.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
切れ味が悪いと感じたときにさっと研げる 世界初※1パン切り用と両刃用の包丁を一台で研げて握りやすい!「SELECT100 シャープナー」が新登場
PR TIMES / 2024年9月24日 14時15分
-
高校生パティシエ日本一を決める 「第17回スイーツ甲子園」城南高等専修学校(岐阜)チーム「 rêve(レーヴ)」の作品「Plein de bonheur」が「貝印賞」を受賞しました!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
ユニクロマーゴ関店×貝印コラボレーション企画「UTme!KAIオリジナルTシャツ&トートバッグ」新登場!
PR TIMES / 2024年9月18日 17時40分
-
お菓子作りを快適にするラインナップを拡充 製菓型・製菓道具 全13種類が新登場
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
貝印「紙カミソリ」に現代美術家 横尾忠則さんのアートが描かれたコラボデザインが登場
IGNITE / 2024年8月31日 21時15分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください