~お客様の声から誕生しました!~「手で塗るMORUMORU」のカラーバージョン新発売
PR TIMES / 2024年10月23日 11時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-278d7b65cf37ab7cb4a62ef5a1b7a1bd-2924x1943.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本ペイント株式会社のグループ会社で、主に家庭用塗料を手掛けているニッペホームプロダクツ株式会社(本社:東京都品川区、社長:上村祐一郎、以下、当社)は、大人気の手で塗るMORUMORUから「手で塗る MORUMORU(モルモル)カラーバージョン(以下、本商品)」を、10月23日にオンラインサイト限定で販売開始いたしますのでお知らせします。
本製品は、手で塗ることでしっくい(※)風に仕上がる水性塗料です。屋内外に使用可能で、ビニール壁紙などの室内壁や、屋外の門扉など幅広い場所に対応しています。お客様から寄せられた「カラーのMORUMORUも欲しい」という声から、好きなカラー色彩をアンケートし、上位人気色を昨年期間限定で発売しました。販売終了後も反響が大きく、再販を願う声がたくさん寄せられましたため、この度、お客様の声にお応えし、人気のカラー8色を定番化いたします。
(※)壁・天井などに使用される塗料。石灰に、ふのり・粘土などをねり合わせたもの。
【本製品の特長】
手で塗ることができる壁用仕上・補修剤です。遊び感覚で本格的なしっくい風の壁に仕上がり、DIY初心者やお子様と一緒に楽しむことができます。
1.デコボコした自然な質感や風合いを楽しめる。
2.「ぽってり」とした材質なので、開封後すぐに手で塗ることができる。
3.塗料に厚みがあり、穴、溝、段差、ひび割れなどの目地埋めやパテとして使用できる。
4.藻・かびの発生を防ぐ。
【展開カラーについて※全8色】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-8b05a2c4a2e95278dfe0748881135ddc-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■コットン
ホワイトよりもほんの少し黄みがかったコットンは、どんなインテリアによく馴染む優秀カラー。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-53177d11797ffe4c3f7942b6519ae5fc-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■グレージュ
欧風なイメージにも、和の雰囲気にも、インテリアに合わせやすい人気カラー。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-a26be71008a54ae5b905a9b9550f553d-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■シルバーグレイ
モノトーンカラーの中でも明るいシルバーグレイ。空間をクールでモダンな印象に。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-a97715d58f2a4e75794b678e122a3e82-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ミドルグレイ
落ち着いたモノトーンカラー。シックなグレーカラーが大人な空間を演出。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-8a68e1601c6df8089bcbf171f4ed2310-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ムーンイエロー
夜空に輝く月華のような淡いイエロー。ほんのりやさしい明るさで、柔らかな空間に。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-5f93f3c41d44cb78606bd86ceddedc4b-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ミントグリーン
周囲に爽やかな明るさを演出するミントグリーン。毎日が楽しくなるような空間作りに最適。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-d0a9e12959e24dc151c619f031b7d72e-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■シナモンローズ
スモーキーなくすみピンク。ほんのり甘さを残しつつ、落ち着いた大人の雰囲気に。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7223/351/7223-351-2497bc3b3784cdd247e30be72a2633c8-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ブルーグレイ
人気急上昇のブルーグレイ。モノトーン系、木目の茶色に合わせやすく、スマートでスタイリッシュな印象に。
【本製品概要】
・製品名:「手で塗る MORUMORU(モルモル)カラーバージョン」
・用途: 室内壁、外壁、塀、ビニールクロス、コンクリート、モルタル、ブロックなど
・カラー:8色
・塗り面積(1回塗り):14平方メートル (タタミ8.6枚分)
・乾燥時間:夏(30℃)約3時間 冬(10℃)約6時間
・発売開始 : 2024年10月23日
・販売価格(税込)・容量:14,800円/14kg
・販売ルート:ニッペホームオンライン(ECサイトはこちら)
・製品紹介ページ:https://www.nippehome-online.jp/morumoru/index.html
なお、以下はホームセンターでもご購入いただけます。
【手で塗るMORUMORU屋内外用】
・容量:5kg・14kg
・カラー:白色
・販売場所:ホームセンターやオンラインサイト
※本製品は、こちらのカラーバージョンです。
【手で塗るMORUMORU屋内用】
・容量:12kg
・カラー:白色
・販売場所:ホームセンターやオンラインサイト
当社は、DIYの楽しさをもっと多くの人々に知っていただきたい、そしてDIYを通じて家族の思い出作りや豊かな生活作りにつなげていただきたいという想いをもとに、今後とも幅広い製品ラインアップをそろえ、魅力ある商品とサービスをお届けしてまいります。
【ニッペホームプロダクツ株式会社について】
本社所在地:東京都品川区南品川4丁目1番15号
代表者: 代表取締役社長 上村祐一郎
事業内容:
1.塗料の販売
2.建築資材、日曜大工用品、室内装飾品及び園芸用品の販売
3.日用品雑貨
4.全各号に関連又は付帯する一切の事業
公式サイトURL: https://www.nippehome.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トムフォード 今期売上No.1* リップから、ギフトにも最適な、5つの異なる「無敵の美しさ」を楽しめるミニサイズセットが、お目見え。
PR TIMES / 2024年11月15日 13時15分
-
建築用塗料「グランセラ(TM)シリーズ」から新製品
PR TIMES / 2024年11月11日 14時45分
-
煌めくクリスマスがテーマの 『ANNIVERSAIRE Twinkle Christmas 2024』開催!
PR TIMES / 2024年11月11日 13時45分
-
「ダジャレで世界を平和に。」内容がないようなノーメッセージのチャリティグッズを世界平和記念日(11月11日)にあわせて、DAJARECORDから発売します。
PR TIMES / 2024年11月8日 18時15分
-
秋の新製品販売開始のご案内
PR TIMES / 2024年10月29日 11時45分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
4食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください