【焼肉の和民】期間限定! 熟成黒毛和牛「リブロース」販売スタート!!
PR TIMES / 2021年4月15日 14時45分
―News Release― 2021年4月15日
[画像1: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-473605-0.png ]
ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下ワタミ)は全国で展開する、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する「焼肉の和民」で2021年4月15日(木)より、熟成黒毛和牛の「和民和牛特選リブロース」を期間限定で販売開始いたします。
「和民和牛」とは優良な雌牛を九州の恵まれた自然の中で一頭一頭手間暇惜しまず半年以上かけて再肥育し、3段階の格付基準で厳選された究極の熟成黒毛和牛です。その「和民和牛」のリブロースは、上質な赤身とほどよい脂のうま味が溢れるまさしく特選の逸品。そんな特選の逸品がこの価格で販売できるのはワタミによる「和牛一頭買い」だからこそ。気軽な外食の機会が減っている世の中だからこそ、ワタミはお客様に高品質な黒毛和牛を心行くまでご堪能いただきたいという思いを込めてお手頃価格でご提供いたします。また「焼肉の和民」LINE公式アカウント友だち登録者様へは同メニューが30%オフとなる特典も配信予定で、さらにお手頃価格でお楽しみいただくことができます。ワタミのDNAを継承した「焼肉の和民」だからこそ提供できる低価格・高コスパの特選メニューを是非お楽しみください。
《熟成黒毛和牛の『和民和牛特選リブロース』 概要》
【商品】 「和民和牛特選リブロース」
【価格】 1,880円(税込2,068円)
※さらに「焼肉の和民」LINE公式アカウント友だち登録者様へは30%オフの1,316円(税込1,447円)となる特典を配信予定
【展開店舗】 全国の「焼肉の和民」 23店舗
(実際の営業時間は各店舗にご確認ください)
【販売期間】 2021年4月15日(木)~5月14日(金)
※数量限定のため数が予定数に達し次第、販売終了
詳しくは、ホームページをご覧ください:https://yakiniku.watamishopsearch.jp/keikyusugita/
[画像2: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-615608-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-489388-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-495521-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-558217-13.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-730876-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-746565-8.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-970248-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-760995-14.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-831798-18.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-450674-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-277835-17.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-614541-19.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-716222-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-370196-12.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-728657-11.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-280121-16.jpg ]
■「焼肉の和民」の徹底された感染症予防対策
― 特急レーン、配膳ロボット採用で接触率を低減
「焼肉の和民」は、コロナ禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店への対応策を導入しています。商品は”特急レーン”でご提供、さらに料理配膳ロボットを導入。特急レーンと料理配膳ロボットが配膳と下げ膳を担当することで従業員との接触率を低減させます。これにより、従来の居酒屋業態に比べて接触接客を最大80%削減しており、ホール業務の効率化と感染症予防対策を徹底してまいります。 ※料理配膳ロボットの配備は店舗により異なります。
― 店内換気を強化
「焼肉の和民」では、最新の排煙・空調設備を導入しています。3分に1回、店内の空気の完全入替えを行っており、安全安心な空間でお食事を楽しんでいただけます。
― 店舗入口への自動検温カメラとアルコール消毒液の設置
「焼肉の和民」は、ご来店されるお客様が入店時に手指を消毒できるよう、また入店前のお客様の体調確認のため全店舗の入口に自動検温カメラとアルコール消毒液を設置しております。
― 従業員の健康チェック、手洗い、手指の消毒、マスクの着用の徹底
「焼肉の和民」は、従業員の始業前の検温をはじめ、手洗いとアルコールによる手指の消毒を義務化しています。また、就業中のマスク着用を徹底し、感染症予防対策に努めております。
― 店内衛生管理の徹底(調理器具・テーブル・トイレ等の殺菌の徹底)
「焼肉の和民」は、お客様の触れる機会が多い箇所へのアルコール噴霧による消毒や拭き取りによる除菌を実施しております。
「焼肉の和民」は、高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店として2020年10月に1号店をオープン。ニューノーマル時代に対応した新しい非接触型外食店舗を目指して、商品を運ぶ“特急レーン”の導入、店舗スタッフの一員として配膳&下げ膳を担当する“配膳ロボット”の導入などにより、従来の居酒屋業態に比べ80%減の非接触接客を実現しております。加えて、最新の排煙・空調設備の導入により、3分に1回、店内の空気の完全入れ替えを行うなど、感染症予防対策を徹底、より安全・安心な環境でお客様を笑顔にする外食の楽しみをご提供してまいります。
※料理配膳ロボットの配備は店舗により異なります。
[画像18: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-123390-1.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-122110-2.jpg ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/9215/351/resize/d9215-351-636614-4.jpg ]
◆ワタミ株式会社
ワタミグループは、「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」という理念に基づき、経済・社会・環境ニーズの充足に取り組み、持続可能な循環型社会づくりを推進しています。
【住所】 東京都大田区羽田1-1-3
【代表者名】 代表取締役会長 兼 グループCEO 渡邉 美樹
代表取締役社長 兼 COO 清水 邦晃
【設立】 1986年5月
【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業
【ホームページURL】https://www.watami.co.jp/
≪お問合わせ≫
ワタミ株式会社 広報部/TEL:03-5737-2784/E-mail:press@watami.net
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【焼肉の和民】平日限定から「毎日販売」に拡大し、2か月間で販売数約3倍以上に急成長!学生限定「学割食べホ」プラン、大好評につき8月末まで「毎日販売」延長決定
PR TIMES / 2024年4月30日 17時15分
-
【かみむら牧場】「母の日」はお肉で感謝を伝えよう!名物「和牛マニアコース」の事前予約限定で「お母さん」を対象にA5ランクの黒毛和牛ロースステーキをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
【焼肉の和民】毎月恒例の「ニクの日」企画!GW期間の4月29日(月)も「黒毛和牛焼きすきカルビ」を通常価格の半額で提供します!!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【焼肉の和民】エビやイカ、ホタテ、サーモンなどを使用した10種の海鮮メニューが期間限定で新登場!!「春の海鮮フェア」始まる!!
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
『焼肉の和民』新生活の新たな出会いにカンパイ!「サントリー生ビール」を何杯飲んでも1杯190円(税込209円)で提供!「春のビール祭り」第2弾開催!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください