メイクのようにマスクを選ぶ。KATE「小顔シルエットマスク」第二弾が新デザインで登場!中顔面を短く見せて美しい小顔印象*へ。4月24日(土) 数量限定発売
PR TIMES / 2021年4月14日 17時45分
グローバルメイクブランド「KATE(ケイト)」は、美しい小顔印象に*見せる「小顔シルエットマスク」第二弾を2021年4月24日(土)より数量限定で発売いたします。昨年12月に発売した第一弾は、即日完売する店舗が続出。SNSでも「KATEのマスク」として大きな話題となりました。ご好評をうけて今回の第二弾は、中顔面(眉下~鼻先部分)を短く見せることで小顔印象*をつくることに着目した新デザインを採用。色展開は肌映えする全9色(うちWeb限定5色)と豊富なラインアップからお選びいただけます。アイメイクは「小顔リメイクアイシャドウ*1」で下まぶたに重心を置いたメイクをすれば、中顔面の余白が短くなり、美しい小顔印象*に。KATEならではのメイクを提案いたします。
URL:https://www.nomorerules.net/special/mask/
* 視覚効果による
*1メイクアップ効果による
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-410947-0.jpg ]
第二弾マスクは 「中顔面」に着目した、新小顔アプローチ。
KATEは、マスクを“しなければならないもの“から、“マスクもメイクの一部“と考え、小顔に見えるマスクを開発いたしました。これまでも小顔印象や立体感のある顔をつくる、多くのメイク提案をしてきたKATEならではの視点をいかしたマスクとなっており、昨年12月の第一弾発売時から好評の声を多くいただいています。「小顔シルエットマスク第2弾」では、「中顔面の余白を短くすると、小顔印象に見える」という事実に着目し、中顔面(眉下~鼻先部分)を短く見せる小顔シャープドットラインをマスクの上部とフェイスラインに施すことで、美しい小顔シルエットをつくり出します。カラーはスキンカラー発想から導いた全9色(内Web限定5色)の豊富なラインアップで、気分やなりたい印象に合わせてお選びいただけます。
■中顔面の余白を短くすると、小顔印象に見える
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-831048-9.jpg ]
仕上がりイメージ
■商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-276011-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-321668-1.jpg ]
中顔面を短く見せて美しい小顔印象*をつくる
“小顔シルエットマスク”
数量限定
ケイト マスクII
全9色(うちWeb限定5色)
・2枚入り(個包装) ・レギュラーサイズ
・洗って繰り返し使える ・ストレッチ性 ・吸水速乾
・素材:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
<特長>
●形状:中顔面を短く見せる小顔シャープドットライン&立体形状で小顔シルエットをつくり出す
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-823412-10.jpg ]
●スキンカラー発想から導いた肌映えカラー
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-728075-4.jpg ]
目もとは「小顔リメイクアイシャドウ*1」で、中顔面を短く見せて美しい小顔印象へ。
中顔面を短く見せることで小顔に見えるという事実に着目し開発された「小顔リメイクアイシャドウ*1」を使ったKATEならではのメイクを提案いたします。下まぶたに重心を置いたアイメイクで目を下に大きく見せて、中顔面の余白を短くすることで、マスクを外しても美しい小顔印象*に仕上がります。マスクとメイクの組み合わせで今まで以上にマスクメイクを楽しんでいただきたいと考えております。
●小顔リメイクアイシャドウ*1
[画像7: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-509439-5.jpg ]
パーツリサイズシャドウ
目を下に大きく見せるために計算された、異なる質感の3色で
簡単に小顔印象*1に見せるメイクを楽しむことができます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-681129-6.jpg ]
~マスクをつけても、外しても、中顔面を短く見せて、美しい小顔印象*へ~
[画像9: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-594630-7.jpg ]
●マスク+アイシャドウを組み合わせて、なりたい印象、自由自在
[画像10: https://prtimes.jp/i/16220/352/resize/d16220-352-668508-8.jpg ]
* 視覚効果による
*1メイクアップ効果による
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LUNASOLが 「JFW NEXT BRAND AWARD 2025」のグランプリを受賞したTELMAのバックステージに参加。
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
40代の「顔が四角くなる」悩みを解消。オバ輪郭から若見えしたいならチークの入れ方を変えるべし【後編】
OTONA SALONE / 2024年9月13日 11時46分
-
40〜50代女性に多い「老け見えファンデ」の特徴。若者向けコスメで“失敗しやすい”ワケは
女子SPA! / 2024年9月12日 15時45分
-
リップモンスターが人気の「KATE」 渋谷に旗艦店が登場、反響は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月5日 8時10分
-
透明感も、立体感も、思いのまま。光が味方するファンデーション「トワニー レイヤリングスキンリクイド」2024年9月7日(土)新発売
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください