「S Cawaii!」のビューティムックシリーズ、ついに100万部突破! 最新刊は、「やせた人が本当にやっていたダイエット方法教えます」

PR TIMES / 2014年12月25日 19時15分

『S Cawaii!特別編集 何をやってもヤセなかった人へ 最強ダイエットBOOK』発売

 株式会社主婦の友社の女性誌「S Cawaii!」が特別編集する美容ムック「S Cawaii! Beauty ムックシリーズ」は、12月24日(水)発売の最新刊『S Cawaii!特別編集 何をやってもヤセなかった人へ 最強ダイエットBOOK』(http://www.amazon.co.jp/dp/4074000245)をもって、シリーズ累計100万部を突破したことをご報告いたします。




 「S Cawaii!Beautyムック」シリーズは2013年4月に第1弾の『S Cawaii!特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK』が発売。読者モデルらが、まるで「整形」したかのように顔が変わるメイクを披露したことで、一躍話題のムックとなり「整形メイクブーム」を生み出しました。その後も、20代女性を中心ターゲットに、ヘア、ダイエットとこれまでに11冊を刊行。「いまどきで誰でも取り入れやすい内容」と、「丁寧でわかりやすいプロセス紹介」「読者を時に叱咤しながら、気持ちに寄り添い、盛り上げるコピー」などがご支持をいただいています。


 最新刊のテーマは「最強ダイエット」。「何をやってもヤセない」「すぐにリバウンドしてしまう」という人に向け、ダイエットに成功したモデルや読者が「本当にヤセた」「続いた」と太鼓判を押す方法だけを厳選し集結させました。結局、運動と食事方法の改善が一番効果を得られやすいという結果には、ダイエットに失敗してきた人には耳が痛いところですが、きれいになった人たちの生の声をこれでもかと言うほど収録したことで読者の「やる気」を引き出します。0円でできるダイエット法の紹介から、満腹なのにカロリーが低いレシピの紹介など、学生から主婦まで、春までにヤセたいと願う女性たち必見の一冊です。


【必見はモデルたちのダイエットヒストリー】
華やかで優雅に見えるモデルたちも実は涙ぐましい努力で今の地位を勝ち取っています。それぞれのダイエットの歴史を、当時の写真とともに振り返る企画は必見です。

◯友達から「体型、男やん」の一言でダイエットを決意した谷川りさこさん


太っているのにショートパンツを履いていた姿から、不規則な食生活を改善し、ストレッチ、マッサージ、ウォーキング、半身浴で見事46kgに。あこがれの「S Cawaii!モデル」になり、現在もヘルシーライフを継続中。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング