プロフェリエ 各種専門家による「マンツーマン・サービス」を「パーソナル体験型ギフトサービス」として「giftee」で提供開始
PR TIMES / 2018年5月16日 16時1分
~パーソナル「トレーニング」「ショッピング」「カラー診断・骨格分析」の3ギフト~
パソナグループでマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する株式会社プロフェリエ(本社:東京都千代田区、代表取締役 澤村昭夫)は株式会社ギフティが提供するeギフトサービス※ の体験型 ギフトメニューに、プロフェリエの各種専門家による「マンツーマン・サービス」の提供を5月7日(月)より開始しました。
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ギフティが運営するeギフトを販売するWEBサービス「giftee」は、会員数91万人(2018年3月末時点)を超える国内No.1のカジュアルギフト販売チャネルです。gifteeでは、全国33,000店舗以上の商品を取り扱っており、多様なシーンにあったギフトを選ぶことができます。これまでgifteeが扱ってきたコーヒーショップやコンビニエンスストア等のカジュアルな“モノ”のギフトに加えて、この度、プロフェリエの各種専門家によるマンツーマン・サービスという“コト体験”ギフトを提供することで、giftee利用者に新しいギフトの活用方法や体験価値を提供していきます。
プロフェリエは、健康やファッション、学び、マネーライフ等、多様なライフスタイルのニーズに応える8カテゴリー・24テーマの専門家の中から、自分に合う人材を選ぶことができるマッチングサイト「Profelier(プロフェリエ)」を運営しています。専門家はユーザーのニーズに応じて、WEBや対面で一人ひとりの課題解決を支援し、ご利用者の人生をより豊かにデザインするお手伝いを行っています。
プロフェリエが「giftee」で提供するのは「魅力的な新しい自分になるための体験ギフト」で、各分野のプロによる「パーソナルトレーニング」や「パーソナルアテンドショッピング」、「パーソナル診断・骨格分析」サービスの3種のギフト提供からスタートします。新年度を迎えて、ご入社や転職のタイミング、また各種ライフイベントでのお祝いなど、贈る側も贈られる側も今までにない新しいギフトの価値を体感いただきたいと考えています。
プロフェリエは本取り組みを通じて、人々が心豊かに自分らしいライフスタイルを実現できるよう支援してまいります。
※eギフトサービス … オンライン上でデジタルのギフトチケットを購入してメールやSNS等で送り、そのチケットを店頭で商品と引き換えることができるサービス
■ プロフェリエ 「パーソナルeギフト」概要
開始: 2018年5月7日(月)
提供内容:
ギフティが提供するeギフトサービスの体験型ギフトメニューに、プロフェリエの各種専門家(パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、パーソナルトレーナーなど)による「マンツーマン・サービス」を、『魅力的な新しい自分になるための体験ギフト』として提供
1.「プロによるマンツーマン・パーソナルトレーニング(60分)」
2.「プロによるマンツーマン・パーソナルアテンドショッピング(60分)」
3.「プロによるマンツーマン・パーソナルカラー診断orパーソナル骨格分析(60分)(60分)」
※上記3種から開始、今後ギフトメニューを拡充予定
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料金: 1.2.3.共に、10,000円(税別)
交換期間: 発行日から5ヶ月後の月末
サービス詳細:
ギフティに掲載されているプロフェリエ提供ページをご覧ください。
https://giftee.co/gifts/stores/profelier
お問合せ: 株式会社プロフェリエ ギフトサービス事務局 Tel 03-6832-3010
<ご参考> 株式会社プロフェリエ 会社概要
会社名: 株式会社プロフェリエ(Profelier,Inc)
所在地: 東京都千代田区大手町2丁目6番2号
設立: 2017年4月7日
資本金等: 2,000万円
代表者: 代表取締役 澤村 昭夫
事業内容:
◇マンツーマン・プロフェッショナル・マッチング事業
・プロフェリエサイト運営事業(個人ユーザー向け)
・プロフェリエデスク運営事業(個人ユーザー向け)
・パーソナル・エンパワメント・プログラム事業(法人クライアント向け)
◇パーソナルプロフェッショナル育成・支援事業
◇パーソナライズ・サービス開発事業
URL: https://profelier.jp/
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