ロングセラー商品『クッピーラムネ』がキャンディに! 愛らしいキャラクターを表現したキャンディセットを6月13日より全国及びパパブブレ公式サイトにて数量限定で発売
PR TIMES / 2024年5月30日 11時15分
Craft Candy Theater「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、昭和38年の発売以来、たくさんの方に親しまれ
ているカクダイ製菓のロングセラー商品「クッピーラムネ」とコラボレーションした「クッピーラムネ キャ
ンディセット」を6月13日(木)より全国及びパパブブレ公式サイト
(https://papabubble.co.jp/products/kuppyramune-candyset)にて数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18984/353/resize/d18984-353-48daa39d56a8dda0b959-0.jpg ]
まるでラムネ!? …「クッピーラムネ」の世界観を表現した可愛いキャンディ
今回のコラボレーションでは、クッピーラムネと似た味わいになるよう試作を重ね、優しい甘さと爽やかな香りをキャンディで再現しました。パパブブレでは珍しい柄無しのキャンディは「ラムネ」をイメージしており、本物のラムネと食べ比べていただくのもおすすめです。
また、人気のキャラクターやロゴもキャンディの中で表現。約1cmでデザインされた、食べてしまうのが勿体ないほどの可愛い商品に仕上がりました。
食べ親しんだクッピーラムネの新しい食感や世界観をお楽しみください。
・クッピーラムネキャンディセット 税込み価格:1,980円
(オリジナルステッカー ランダム入り(全3種))
[画像2: https://prtimes.jp/i/18984/353/resize/d18984-353-8f5837c72f82b60de3d3-1.png ]
パッケージやステッカーもコラボならではのオリジナル!
人気のクッピー(ウサギ)とラム(リス)の手には、ラムネではなくパパブブレの棒付きキャンディ“ロリポップ”をイラストし、「パパブブレ」のロゴも「クッピーラムネ」風にするなど、コラボレーションならではの遊び心を世界観にプラスしました。
オリジナルステッカーは全3種類の中からランダムで1枚入り。キャンディを召し上がった後もケータイや手帳に貼ってお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18984/353/resize/d18984-353-3dffd6974a981d136932-2.png ]
<販売店舗一覧>
札幌店/福岡店/仙台店/羽田空港店/横浜アトリエ/京都店/ルクア大阪店/心斎橋店/なんば店/名駅店/OKAZAKI/栄店/中野店/ルミネ新宿店/ジョイナス店/大丸東京店/さいたま新都心店/町田店/吉祥寺店/立川店/横浜高島屋店/オンラインストア
PAPABUBBLEについて
ワクワクしなくちゃ、お菓子じゃない。
パパブブレ。
そこは、ただキャンディを売るだけのお店ではありません。
職人が、練って切って一からつくりあげる姿を、目の前で見られる。
その中から、あなただけのものを選べる。
一口食べれば、新しいおいしさが味わえる。
見て楽しい。選んで楽しい。食べて楽しい。
その時間はきっと、誰でも子供みたいな目をしてる。
そう、お菓子ってそもそも、
ワクワクするためにあるんだから。
2003年、バルセロナで生まれたパパブブレは、
伝統のアメ細工の技術をパフォーマンスにまで昇華しました。
名づけて”Craft Candy Theater“。
ここだけにしかない体験を、どうぞお楽しみください。
PAPABUBBLE Official Site:https://papabubble.co.jp/
PAPABUBBLE Official X(旧Twitter):https://twitter.com/PapabubbleJ
PAPABUBBLE Official Instagram:https://www.instagram.com/papabubblejapan/
PAPABUBBLE Official Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100064534276448
PAPABUBBLE Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsqriKoeg6fyvHxo5_r95rw
PAPABUBBLE Official TikTok:https://www.tiktok.com/@papabubblejapan?lang=ja-JP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏の京都の風物詩、祇園祭の山鉾巡行をキャンディで表現 お土産にも最適な「祇園祭ミックス」7月1日より大丸京都店にて限定発売 ご当地PAPABUBBLEシリーズ 各地域限定で好評発売中
PR TIMES / 2024年6月21日 11時15分
-
織姫と彦星の、1年に一度の出会いの様なワクワクをキャンディでイメージ 透かすとキラキラ光る人気の天の川キャンディが入ったミックスなどPAPABUBBLEの七夕シリーズ、6月20日より発売
PR TIMES / 2024年6月17日 11時45分
-
TVアニメ【推しの子】デザインのキャンディが登場! 世界観を表現したシリーズが6月27日より全国及びパパブブレ公式サイトにて数量限定で発売
PR TIMES / 2024年6月12日 12時15分
-
梅雨の「雨」の日を“ワクワク”に変える、てるてる坊主などの「あめ」シリーズ ジメジメ感を吹き飛ばす、サッパリ爽快な全3種 PAPABUBBLEの梅雨ラインナップ、6月6日より発売
PR TIMES / 2024年6月3日 11時45分
-
パパブブレ×クッピーラムネがコラボ!おなじみのキャラクターがラムネ味のキャンディになってお目見えするよ
isuta / 2024年6月1日 15時0分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
3セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
4「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
5AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)