2024年11月20日(水)ウェビナー開催のお知らせ「パフォーマンスと脱炭素を両立する次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像」
PR TIMES / 2024年11月7日 14時0分
2024年11月20日(水)12:00開催
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年11月20日(水)、「パフォーマンスと脱炭素を両立する次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40283/353/resize/d40283-353-54b7d5f10343386d7bd0-0.jpg ]
2024年9月、スウェーデン発の次世代動画広告配信サービス「SeenThis」が日本展開を発表しました。このサービスは「アダプティブストリーミング」技術を活用し、一般的な静止画や動画広告よりも配信効率を改善する可能性を秘めています。さらに、CO2排出量を可視化・削減できる特徴もあり、昨今の脱炭素社会への貢献が期待されています。
本ウェビナーではいち早くSeenThisをお迎えしサービスのご紹介と、脱炭素社会におけるこれからの広告のあり方についてディスカッションいたします。
スピーカー
飯嶋 攝子
SeenThis Japan/Head of Sales
大学卒業後、ダイレクトメール関係の会社にて営業、その後総合代理店にて、新聞広告業務に従事。2015年より、約10年間Outbrain Japanに在籍。カスタマーサクセスや営業マネージャーを経験。2024年9月よりSeenThis Japan の営業責任者として、SeenThisをご活用いただくことでの広告主様のビジネスへの貢献と、SeenThis Japanの成長にむけて、日々奮闘中。
清水 悠生
株式会社アマナ/ストラテジックデザイナー・メディアプランナー
レコード会社の販促担当としてCD販売の企画実行やタレントマネジメントを経験後、マーケティング業界に。広告・メディア戦略や買付をしつつ、売上拡大や顧客創出、リブランディングなどの戦略設計・実行・検証まで関わる。顧客コミュニケーションに重点を置き、「論理」だけでなく「直感」や「感性」を大切にしたプランに注力。いつの時代も顧客を動かしているのは、優れた戦略を活かせるビジュアルである。
こんな方におすすめ
・動画広告を実施している企業さま / 新たに動画広告をお考えの企業さま
・動画広告でさらなる成果をお求めの企業さま
・CMコンテンツの利用幅を増やしたい企業さま
・サステナビリティ経営を推進する企業の広報・委員会の皆さま
開催概要
日時:2024年11月20日(水)12:00~12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://bit.ly/3Cfjuwt
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし提供する、国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
株式会社アマナ 会社概要
代表者 :代表取締役社長 金子剛章
所在地:東京都品川区東品川2-2-43
創 立:1979年4月
資本金:100百万円
従業員数:(連結)646 名 ※2024 年 1 月 1 日現在
事業内容:ビジュアルコミュニケーション事業(コミュニケーション領域における戦略・企画立案、ブランドデザイン&アクティベーション、インナーコミュニケーション、コンテンツマーケティング、コンテンツ制作・編集、プロトタイピング、ムービー/グラフィック制作、WEB制作、その他各種プロモーション施策の立案など)
URL :https://amana.jp/
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