【オルビス×ガラパゴス WEB セミナー】 「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザイン AI」を開催 2020 年 6 月 11 日(木)17:00~
PR TIMES / 2020年5月25日 17時35分
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)は、株式会社ガラパゴス(本社:東京都千代 田区、社長:中平健太)とのコラボレーション企画として、WEB セミナー「オンライン商談時代の、男の好印象ケア とデザイン AI」を 2020 年 6 月 11 日(木)17:00~開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-766497-0.png ]
新型コロナウイルス感染症対策による外出自粛や新しい生活様式の変化によって、ビジネスにおいてもデジタル化・オンライン化が加速しています。そこで本セミナーでは、アプリ活用やオンライン上での接客などデジタル領域でも強みを持つビューティーブランド「オルビス」と、AIを活用したクリエイティブ制作サービスを提供する「ガラパゴス」がタッグを組み、コロナ時代におけるオンライン商談とデザイン業務についてお伝えしていきます。
前半では、事例を交えながらコロナ時代におけるマーケティングデザイン業務についてご紹介。後半では、オンライン商談を成功させるための印象ケアとしてオルビスのメンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。なお、ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。更に参加者の中から抽選で3名様にはスキンケアアイテムもプレゼントいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
開催日時:2020年6月11日(木)17:00~18:30
場所:オンラインで実施(Zoom)
参加費:無料
定員:10名
詳細:http://glpgs-5877360.hs-sites.com/orbis-x-air-design-webinar/
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
【セミナー内容】
セミナータイトル:「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」
前半:コロナ時代におけるマーケティングデザイン業務
所要時間:約30分
・AIクリエイティブサービス「AIR Design」のご紹介
・撮影もできない、対面もできないデザイン業務のあり方
・オルビス×AIR Designの事例紹介
後半:オンライン商談を成功させるための好印象ケア ~BRUSH UP ROUTINE~
所要時間:約30分
商談を成功させるために欠かせない要素の一つである“第一印象”。今回は、メンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。
【参加者特典】
ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。更に参加者の中から抽選で3名様にはスキンケアアイテムもプレゼントいたします。
▼メイクアイテム4品プレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-657394-1.jpg ]
自然でイキイキとした自信に満ちあふれた印象を静かに引き出す“SILENT MAKE”
・ミスター ベースカラー コントローラー
・ミスター スポットシュート コンシーラー
・ミスター ネイルケアプロテクター
・ミスター オイルコントロール スティック
▼【抽選】3名様にスキンケアアイテム2品プレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-911241-2.jpg ]
男性の肌に徹底的に向き合ったスキンケア
・ミスター フェイシャルクレンザー
・ミスター スキンジェルローション
【お申込み】
お申込み期間:2020年5月25日(月)15時~2020年5月31日(日)
お申込み方法:申込みページに必要情報を入力くださいませ。
http://glpgs-5877360.hs-sites.com/orbis-x-air-design-webinar/
当選発表:当選した方にはガラパゴス社より、当選メールをお送りいたします。
【当日の参加方法】
※Zoom(Webinar)を利用して開催します。当選された皆様にはアクセス用のURL(ウェビナーID)とパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。
※視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.0.3)へのアップロードをお願いいたします。
※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
メンズブランド「ORBIS Mr.」概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-710510-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-712634-4.jpg ]
ORBIS Mr.は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように
もっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、
元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/special/offcream/index/
株式会社ガラパゴス 会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-420467-5.png ]
2009年に設立した株式会社ガラパゴスは、「AIでデザインを空気のようにカンタンに。」をコンセプトに、効率化・最適化が求められるマーケティングクリエイティブの提供サービスを随時展開しております。
現在は、これまで「高く・遅く・成果が期待しづらい」といわれていたランディングページの制作領域に科学的にアプローチ、「安く・早く・精度が高い」LPをご提供、60社以上に導入いただいております。 ランディングページ以外にも、バナー・ムービーのサービスを順次展開してまいります。
オルビス株式会社 会社概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/2061/354/resize/d2061-354-701783-6.jpg ]
オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、 「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、今後も常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開してまいります。
※1 発売商品として(2020年5月25日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】 www.orbis.co.jp
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20200525-6131.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オルビス、子どもたちのアートを施したオリジナル商品の売上の一部を子どもに寄付
PR TIMES / 2024年9月20日 12時15分
-
【新発売】―ひと塗りで、つる凛肌― みずみずしく密着 とけ込むようにカバー毛穴の目立たない なめらかな質感美へ『オルビスユー カラースキンケアマスク ファンデーション』2024年9月20日(金)新発売
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
【新発売】エイジングサイン※1へ浸透※2ショット !角層深く 弾むようなハリと透明感※3を与える、肌科学発・高浸透エイジングケア※4『オルビス ショットプラス』2024年9月13日(金)新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
オルビス体験型施設で開催中のイベントの「AIゴッホ」がすごい - 無料で描いてもらえる自分の肖像画がハイクオリティで感動【体験レポ】
マイナビニュース / 2024年9月4日 8時29分
-
ゴッホとモネの名画デザインボトルを数量限定発売! 表参道『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』で体験型アートイベント「BEAUTY OF MATERIAL」を開催【編集部の「これ、気になる!」 Vol.100】
Woman.excite / 2024年8月30日 6時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください