4℃のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」から ホリデーシーズン限定でカラーバリエーション豊かなシルクコードのジュエリー「2024 Holiday Limited」が登場
PR TIMES / 2024年11月7日 18時45分
2024年11月7日(木)より公式オンラインショップ及び一部の4℃店舗にて販売開始
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(所在:東京都品川区 代表取締役社長:岡藤 一朗)が展開するジュエリーブランド「4℃」のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」から、カラーバリエーションが豊かなシルクコードのジュエリーを基調とした「2024 Holiday Limited」を2024年11月7日(木)より公式オンラインショップ及び一部の4℃店舗にて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19046/354/resize/d19046-354-ab942a166904a1fba61e-0.jpg ]
「4℃」がブランド創立50周年を記念してローンチしたジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」。「ジュエリーを愛するより多くの方に”美しさ”を届けていきたい」という想いから、ミニマルなデザインにささやかな遊び心を添えたジュエリーを展開しています。
今回の「2024 Holiday Limited」はホリデーシーズンに向けて、一つで様々なコーディネートが楽しめるセットアイテムや、お揃いで身に着けていただくのにおすすめなアイテムなど大切な人との時間を楽しめるジュエリーが登場。ブラックとホワイトのバイカラーのサークルパーツと、ネックレスチェーン、フープピアスを組み合わせた限定セットは、モードなデザインでご用意。パイプパーツがアクセントのシルクコードのジュエリーは、ネックレスやブレスレットで、それぞれカラーを変えてお楽しみいただけます。
あなたの好みに合わせたジュエリーを纏って、明日の一歩を踏み出す勇気を受け取って。
■アレンジ自在な3点セットの限定ジュエリー
[画像2: https://prtimes.jp/i/19046/354/resize/d19046-354-ea4e1eb8f6d235b52a57-1.jpg ]
SV(Ptc+BRc) Necklace & pendant top & Pierced Earring set ¥33,000
ホリデーシーズン限定のセットジュエリーが登場。ネックレスのサークルパーツを取り外して、フープピアスにジョイントできる人気の3点セットは、一つ持っているだけで様々なコーディネートをお楽しみいただけるほか、大切な人とのシェアもおすすめのアイテムです。その日の装いに合わせて自在に顔周りを彩って。
■スクエアとラウンドの印象的なシンボルがクールな3色展開のネックレス
[画像3: https://prtimes.jp/i/19046/354/resize/d19046-354-fc5d95ecde264b1a3027-10.png ]
SV(Ptc) Necklace ¥15,400
スリットの入ったパイプパーツがアクセントになったシルクコードネックレス。光沢のあるシルクコードが上質感を与え、シルバーに施されたプラチナコーティングがリッチで落ち着いた印象をプラスしてくれます。ブラック、レッド、グレーの3色展開のセレクトには、それぞれお守りジュエリーのような意味合いで、邪気を払うとされるブラックカラー、情熱、強さ、生命の象徴とされるレッドカラー、緊張を和らげる効果があるとされるグレーカラーを揃えました。上質な質感を楽しめるネックレスを、自分好みのカラーで遊び心たっぷりに身に着けてみては。
■5色展開で色選びも楽しめるシルクコードブレスレット
[画像4: https://prtimes.jp/i/19046/354/resize/d19046-354-8fc6ee0fd2ff0f917900-10.png ]
SV(Ptc) Bracelet ¥14,300
スリットの入ったパイプパーツがアクセントになった5色展開のシルクコードブレスレット。ネックレス同様のブラック、レッド、グレーに加え、気分をリフレッシュさせ、集中力を持続させる効果があるとするオレンジカラー、仕事運や健康運を呼び込むといわれるグリーンカラーもご用意。力強いパワーを込めたブレスレッドから、みなぎるエネルギーを受け取って。
【4℃ HOMME+ 公式サイト】
https://www.fdcp.co.jp/DefaultBrandTop.aspx?bid=4c-homme
【4℃ HOMME+ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/4c.homme.plus_official/
■時代やジェンダーを超え、あなたに寄り添う4℃ HOMME+
[画像5: https://prtimes.jp/i/19046/354/resize/d19046-354-615a4f28d83eba0fdc3b-12.jpg ]
4℃がブランドの50周年を記念してローンチしたジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」。「ジュエリー」=女性のものである、という固定観念のある時代を超え、「自分の好きなジュエリーを楽しめる時代へ」。洗練されたフォルムや研ぎ澄まされたラインが織りなすシンプルな美しさを追求したデザインが特徴です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Canal 4℃より名画の世界観をジュエリーに落とし込んだ「Art Collection」が新登場 第一弾はフランスの印象派を代表する画家クロード・モネの【睡蓮】よりインスピレーション
PR TIMES / 2024年11月8日 15時15分
-
Canal 4℃の「推し活」ジュエリーからネックレスが登場 推しカラーアイテムや写真を入れられるネックレス 推しのアクスタに着けて楽しめるアクスタ用ジュエリーのノベルティーも
PR TIMES / 2024年11月8日 12時15分
-
EAU DOUCE4℃より「2024 Holiday Collection」が登場 鳴り響く鐘の音色をモチーフにしたジュエリー
PR TIMES / 2024年11月1日 12時0分
-
光り輝く美しい夜景を華やかなカラーストーンで表現したジュエリー 4℃の「2024 Holiday Collection」
PR TIMES / 2024年11月1日 11時15分
-
心を癒す冬の雪景色や夜空をジュエリーに Canal 4℃ の「2024 Winter Collection」
PR TIMES / 2024年10月25日 13時15分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3北欧電池企業が破産法申請 EV販売鈍化、経営圧迫
共同通信 / 2024年11月22日 7時24分
-
4米司法省、グーグルにクローム売却要求 検索市場独占の是正で
ロイター / 2024年11月22日 7時53分
-
5「富裕層向けビジネスで優位性がある」高島屋の"金融サービス"がメガバンクや証券会社の脅威になりうるワケ
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください