いよいよCES 2025が開幕!2025年の新モデルやお得な情報をお届けするLGのスペシャルページが本日よりオープン!
PR TIMES / 2025年1月8日 16時15分
LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:孫 成周(ソン・ソンジュウ) 本社:東京都中央区)は、本日2025年1月8日(水)より、2025年の新モデルやお得な情報をお届けするLGのスペシャルページ(https://www.lg.com/jp/featured-page/computing_2025_newmodel/)をオープンします。
スペシャルページでは主に、PCモニターやプロジェクター、ノートPCなどのビジネス・ソリューションズ製品に関する情報を更新予定で、メールマガジンやLINE登録を行えば、情報を見逃すことなくお知らせを受け取ることができます。
LGエレクトロニクスは現在、ラスベガスで開催中の「CES 2025」において、今後、世界で発売予定の新製品を多数展示しています。
中でもご注目いただきたいのは、「LG UltraGear OLED」の「GX9」シリーズで、よりプレミアムな有機ELゲーミングモニターとして、ゲームへの没入感を最大限に高めるため、高度なWOLED技術を採用した曲面ディスプレイを搭載しています。フラッグシップモデルとなる「45GX990A」は、「Best of Innovation」を含む、3つの「CES 2025 Innovation Awards」を受賞しています。
また、LG独自のwebOSを搭載し、インターネットに接続するだけで、外部入力機器との接続なくYouTubeなどの動画ストリーミングをお楽しみいただける「LG MyView Smart Monitor」や、プロジェクター「LG CineBeam」、モバイルPC「LG gram」などをラインアップしています。
これら新製品の日本発売が決定し次第、今後スペシャルページで随時更新していく予定ですので、是非ご注目ください。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23289/354/23289-354-4e7455a3db1034e38a951ee087145acb-3840x2100.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp/
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレーヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約74,000人以上の従業員を擁しています。
「ホーム・アプライアンス・ソリューション」、「メディア・エンターテインメント・ソリューション」、「ビークル・ソリューション」、「エコ・ソリューション」の4カンパニー制で、2023年の世界売上高は約82兆ウォン(KRW)。テレビ、生活家電、エア・ソリューション、モニター、車載用機器やソリューションにいたるまで、消費者および業務用製品を製造する世界有数の総合家電ブランドとして、お客様の生活をLife’s Goodにするための提案をし続けています。
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