GLOBAL WORKオリジナルの発熱インナー『サーモモイストTM』を9月27日(土)より発売!

PR TIMES / 2014年9月26日 18時38分

肌にしっとり馴染み、薄く、軽く、暖かい。

株式会社ポイント(本社:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開する GLOBAL WORK(グローバルワーク)は、9月27日(土)よりブランドオリジナルの機能性インナー『サーモモイストTM』を発売します。




今年でブランド生誕20周年を迎えたグローバルワークは、ブランドの高いファッション性を重視しつつ、現状の価格帯で出来る最高の品質を提供し、その価値を日本から世界へ発信する世界展開ブランドとして飛躍を目指しています。

そんな中、グローバルワークに9月27日(土)に機能素材インナー『サーモモイストTM』が登場。しっとり柔らかな手触りの『サーモモイストTM』は人体から発生した水分に反応し、生地全体が発熱するインナー。素材に配合された保湿成分が肌を優しくなめらかに包みながら、むれにくいのが特徴です。さらに、タテヨコの伸縮性に優れた素材により、活動時も体の動きに合わせた快適なフィット性を実現しています。薄い素材で、重ね着してもすっきりとしたシルエットをお楽しみいただけます。

今後もグローバルワークは、お客さまに手に取りやすい価格で質の高い商品を提供し、なくてはならぬブランドとなるよう、努力してまいります。

■ THERMO MOIST TM(サーモモイストTM)について
発売日   : 9月27日(土)~
取扱店舗 : 全国のグローバルワーク店舗、公式WEBストア(ZOZOTOWN含む)
       ※ キッズ商品は一部店舗のみ販売します。取扱店舗一覧は公式WEBストアにてご確認ください。
価格 : 【メンズ、ウィメンズ】 1,500円(税抜)
      【キッズ】    1,000円(税抜)
サイズ : 【メンズ、ウィメンズ】 S、M、L
      【キッズ】     S、M、L、XL
特徴 :
1. THERMO(発熱・保温)
体から発生する水分に反応し、生地全体が発熱します。
また、空気層を保持する組織で熱をキープし、保温性を高めています。
2. MOIST(保温)
保湿成分を素材に配合しており、肌に馴染むしっとりとした着心地です。
3. 4 WAY STRETCH
タテヨコの伸縮性に優れた素材により、体の動きに合わせて快適なフィット性を実現しています。
特に、体の動きの大きな部分を占めるタテ方向の動きについて、優れたストレッチ性を実現し、
突っ張りを軽減し、快適性を高めています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング