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日経MJビューアーが2カ月無料 創刊50周年記念キャンペーン

PR TIMES / 2021年6月7日 15時5分

6月30日まで

日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:長谷部剛)は、流通・マーケティングの専門紙「日経MJ(流通新聞)」の創刊50周年を記念したキャンペーンを開始しました。キャンペーン期間中(6月1日~30日)は、パソコンやスマートフォンで日経MJの紙面イメージを読める「日経MJビューアー」が申込日から2カ月間、無料になります(無料期間中に解約しても解約金はかかりません)。



今年、創刊50周年を迎えた日経MJは6月2日に紙面を刷新します。日経MJビューアーでは最新の紙面のほか、直近30日分のアーカイブもご覧いただけます。是非この機会にお試しください。


日経MJ創刊50周年記念キャンペーンのお申し込み・詳細はこちら
https://www.nikkei.com/promotion/service/mj_viewer/?n_cid=MJPRMTXAWALOTR00

[画像: https://prtimes.jp/i/11115/357/resize/d11115-357-996182-0.png ]



日経電子版の有料会員、または日本経済新聞を日経ID決済でご購読中の方は、日経MJビューアーをセットでお得にご利用いただけます。日経電子版のコンテンツや機能とあわせてご利用ください。


消費と流通の未来を考える新紙面

6月からの日経MJの新紙面では、国内外の次世代店舗や最新のデジタルマーケティングを追う「消費テック面」、持続可能な環境・社会に向けた企業や消費者の動きを描く「サステナビリティー面」などを新設。消費と流通の未来を考えていきます。

このほか「中小・FC・街づくり面」ではフランチャイズ加盟店や中小企業の事業承継、地域再生のヒントとなる情報を充実させます。「POS・消費アナリシス面」はPOSデータを活用し、商品開発やマーケティングに役立つ情報を提供します。

50周年記念セミナー、6月に開催

また日経MJ50周年を記念して、「日経MJ50周年プレミアムゼミナール~考えよう! 未来の消費とビジネスを」と題したオンラインセミナーを、6月に2回に分けて開催予定です。是非ご参加ください。

セミナー1日目にはオイシックス・ラ・大地の高島宏平社長、J.フロントリテイリングの好本達也社長が登壇。2日目はセブン&アイ・ホールディングスの井阪隆一社長が登場します。

セミナーには事前申し込みが必要です。詳細はリンク先をご覧ください。
https://www.nikkei.com/live/event/EVT210518007


日経電子版はこちら
https://www.nikkei.com/



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