TikTokでSEVENTEENの新曲「#ひとりじゃない」キャンペーン開催!スぺシャルMVの制作も決定
PR TIMES / 2021年3月22日 16時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30435/358/resize/d30435-358-617861-1.jpg ]
ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、アーティストSEVENTEENとのコラボレーション企画「#ひとりじゃない」ハッシュタグキャンペーンを開催いたします。
本企画はSEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」発売を記念し、楽曲を使った動画投稿を募集するというもの。出会いと別れの季節であるこの時期に、例えば友達や恋人、家族などと共に、"ひとりじゃない"と感じる瞬間を、本日3月22日0:00よりTikTokにて楽曲の一部が先行配信されている「ひとりじゃない」の音源にのせて、TikTokでご投稿ください。
SEVENTEENメンバーからのメッセージ動画も公開されています。
https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/62899769
さらに、ユーザーの皆様からハッシュタグ「#ひとりじゃない」をつけてご投稿いただいた動画をもとに、
「ひとりじゃない」スペシャルMVの制作も決定しました。こちらは後日公開予定です。皆様のご参加、お待ちしております!
#ひとりじゃない キャンペーン概要
キャンペーン応募期間:3/22(月) 正午 ~ 4/30(金)23:59
TikTokにて先行配信中の「ひとりじゃない」を使用し、#ひとりじゃない を付けてTikTok上に投稿するだけで参加できます。
■SEVENTEEN オフィシャルTikTokアカウント
https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/62899769
■TikTok「#ひとりじゃない」ハッシュタグページ
https://www.tiktok.com/tag/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84
■TikTokで一部先行配信中「ひとりじゃない」楽曲ページ
https://m.tiktok.com/h5/share/music/6940572340955416577.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/30435/358/resize/d30435-358-595319-0.jpg ]
■SEVENTEENプロフィール
13人組ボーイズグループSEVENTEENは2015年5月26日にミニアルバム『17CARAT』で韓国デビュー。アーテイスト名には13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17という意味が込められている。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲制作から振付に至るまでメンバー自らが携わっている。
コンサートチケットを販売すれば数分でソールドアウト、同年デビューの新人の中で最高のCD売り上げ枚数を記録し、複数の新人賞を獲得。
2016年8月には日本に初上陸し、10万人動員のコンサートツアーを開催するなど、日本でも着実に人気を獲得。
そして、満を持して2018年5月30日にPLEDIS JAPANより日本CDデビュー。
2021年4月21日(水)に新曲「ひとりじゃない」をリリースする。
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok、日本初開催「TikTok Creator Summit Japan 2024」の特別ゲストにお笑い芸人で作家の又吉直樹が決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
TikTok LIVE、アイドルに特化した大好評公式番組「IDOL Trend」第3回を開催!番組中に100万いいね達成を目指す企画も!
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
TikTok、back numberの新曲リリースを記念して「#新しい恋人達に」チャレンジを9/13より開催!日本人アーティスト初の「検索特設ページ(Search Hub)」で検索結果が特別仕様に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」、Monthly Artist 第30弾にMega Shinnosukeが決定
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
TikTok、アプリと連動した日本初の公式週間楽曲チャートパートナーとしてオリコンと連携。トレンド楽曲Top50がわかる「TikTok音楽チャート」をTikTokとORICON NEWSで毎週発表!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください