ミスタップは命取り!?失敗は全てを失うドキドキRPG『パネローグ 未世界ダンジョンと神の塔』 iPhone版配信スタート!

PR TIMES / 2014年8月20日 12時11分

毎日「魂水晶」がもらえるiPhone版リリースキャンペーン開催

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役:荒木恵治、http://gmodecorp.com/ )は、iPhone向けローグライクRPG『パネローグ未世界ダンジョンと神の塔』を8月19日(火)より配信開始しましたのでお知らせします。 



『パネローグ』は創造神の小生意気なネコとその娘の女子高生!?の天地創造をお手伝いするローグライクなドキドキRPGです。

舞台は、ネコ型創造神「イザ=ニャギ」とその奥さん「イザ=ニャミ」、そしてその二人の娘で女子高生の「えんまちゃん」が住む世界。ニャギが描き出す世界の一つ一つは、「未世界ダンジョン」と呼ばれそれぞれが本になって管理されている。未世界ダンジョンは大地を覆うパネルをめくることで新世界として完成するのだが、慢性的な人手不足により、その仕上げ作業がまったく追いついておらず・・・。

プレイヤーのお仕事は、未世界ダンジョンを冒険し、パネルを開くことでニャギの天地創造をお手伝いすること。そして、ニャギが特別に創造している巨大ダンジョン『神の塔』を攻略することが究極の目標です!


iPhone版リリースキャンペーン開催!


iPhone版のサービス開始を記念して、すべての冒険者に3日連続で毎日1個「魂水晶」をプレゼントするiPhone版リリースキャンペーンを実施します。

魂水晶とは、万物の魂が宿ると言われる魂石。
その中でも特に純度が高く、万能の効果を持つ最高級の魂石です。ゲームオーバー時の復活コンティニューはもちろん、倉庫の拡張やフレンド登録枠の拡張にも使用可能なアイテムです。
3個まとめて使えば、ゲームオーバーしてもロストしない『∞(無限)装備』や通常進化させないと入手出来ない装備が排出される「アイテムガチャ」を回すことが出来ます。

魂水晶が3個もらえます!パネローグを始めて、最初に回すアイテムガチャは魂水晶の消費がないのでこのキャンペーンとあわせると、なんと2回もガチャを回せるお得なキャンペーンです!


事前じゃないけど・・・事前登録はもう少しだけ受付中!


事前登録の受付終了を8月31日まで延期しました!
事前登録をしていただいた方には、ゲーム序盤では手に入れることが出来ない希少なアイテムを含んだ事前登録限定「冒険者セット」をプレゼント致します。ゲームを始める前に登録してアイテムを手に入れましょう!
公式サイトでは、『パネローグ』の世界観が垣間見える4コマ漫画の連載も行っていますのでぜひアクセスしてみてください!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング