新商品「想い出ふた旅 萩・湯田温泉」販売開始

PR TIMES / 2014年4月15日 11時28分

国内企画旅行商品メイト 

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の、国内企画旅行商品メイトは、新商品「想い出ふた旅 萩・湯田温泉」の販売を開始します。
「想い出ふた旅 萩・湯田温泉」は、首都圏地域で昭和50年代修学旅行先として人気の高かった萩エリアを、
大人になった今、昔を懐かしみながら再びもう一度たずね、友人たちと一緒に過ごした想い出の場所で、あの時と違った新たな想い出作りをしていただける商品です。




「想い出ふた旅 萩・湯田温泉」では、修学旅行を懐かしむ演出として、以下の6つの特典をご用意しました。

1.ご宿泊先で想い出の写真を見せて特色付!
  過去に修学旅行を含め、萩の旅行に出かけた際の写真をお持ちいただくと、はぎ温泉地区の宿泊施設で、
  ちょっぴりプレゼントをご用意します。

2.懐かしの「写真コーナー」を設置!
  はぎ温泉地区の宿泊施設に、昔懐かしい1970~80年代の現地写真コーナーを設置。
  当時の萩の町並みや宿泊施設など、ちょっとした時間にお楽しみいただけます。

3.懐かしの飲み物付!
  はぎ温泉地区の宿泊施設のお部屋に、昔ながらのコカ・コーラボトルをご用意します。

4.懐かしの「名物駅弁」引換券付!
  新山口駅にて人気駅弁と引き換えができるクーポン券をご用意します。

5.懐かしの専用「切符(入場票)」付!
  今は無き、小郡駅の「復刻切符(入場票)」を、旅の記念としてプレゼントします。

6.懐かしの「旅のしおり」をご用意!
  最終日程表を当時、各学校が修学旅行で作成していた「旅のしおり」風にお渡します。


ツアーはモデルコースとして設定した3日間コースのほか、想い出めぐりの旅を自分で組み立てるフリープラン型コースも設定しています。フリープラン型では、旅行日数を3日間、4日間からご選択いただき、宿泊先も、はぎ温泉地区又は湯田温泉の全8ホテルからお選びいただけます。設定期間は9月30日帰着日まで、往復JR新幹線利用、宿泊とセットで旅行代金は大人お一人様39,200円~77,400円となります。また、同級生はもちろん、ご夫婦、3世代の家族旅行などご旅行相手に合わせた現地での観光プランをご提案しています。

<上記商品についてのお申込み先>

近畿日本ツーリスト個人旅行(株) 東京コールセンター 
TEL:0570-666-890(営業時間10:00~18:00・休業日年末年始)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング