テーマは、「ラクでもキレイになりますよ」セシールが、2013秋冬の新TV-CMを10月16日に放映開始
PR TIMES / 2013年10月16日 14時50分
株式会社ディノス・セシール(東京都中野区)は、「セシール」で展開する、人気アイテム「3Dブラ(背中すっきり)」および「スマートニットジーンズ」の新TV-CMを、2013年10月16日より放映します。
セシールの2013秋冬の新TV-CMは、10月16日より関東・関西・東海エリア他、全国の各エリアで放映されます(一部エリア除く)。新CMは、“3Dブラ篇” と “スマートニットジーンズ篇” の2編、各15秒を展開。セシールの強みであるインナーアイテムだけでなく、アウターアイテムも同時に訴求することで「総合通販」のイメージ形成を図ります。インナーは既成イメージを生かし、強みを伸ばす為、独自の機能性を持つ「3Dブラ」での展開を行い、アウターは、機能性やサイズバリエーションに優位性があるパンツにフォーカスし、「パンツのセシール」のイメージ定着を図ります。
CMストーリーは、2編どちらも、お店に来訪したお客様が店員に対して、「キレイになれるブラ(またはパンツ)ありますか?」と問いかけ、店員から渡された商品を試着し、その着心地の楽さと機能性を体感するといった内容です。その際、店員が語る「ラクでもキレイになりますよ」は、これらの商品の特長をひとことで表す言葉となっています。
なお、CM の放映と連動し、新聞折込チラシの実施も予定しており、メディアミックスによる新規顧客の獲得を目指します。
<お客様からのお問い合わせ先>
セシール コンタクトセンター Tel:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
総勢48名様に豪華プレゼント!「3Dブラ(R)&スレンダーフィット(R)ブラ アニバーサリーキャンペーン」がスタート!
PR TIMES / 2024年7月19日 17時15分
-
“カーキ”に合うのは何色でどんなコーデ?FUDGEが厳選コーデ例7つを解説
fudge.jp / 2024年7月18日 10時30分
-
テレビCMをきっかけに季節性商品の指名検索が急増
PR TIMES / 2024年7月2日 12時45分
-
広瀬すずさんを起用したマネードクターの新CMが CM好感度「金融業類」「保険部門」の2冠を達成いたしました。
PR TIMES / 2024年6月28日 16時15分
-
老舗下着メーカーがアパレルに参入、女性の体を60年研究した独自の知見で「服と下着の境界を超える服」への挑戦
ORICON NEWS / 2024年6月28日 9時30分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
4ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)