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9/3(火)開催!LTVを向上させるCXマネジメント手法を3社が解説。顧客体験が劇的に変わるデータの活用について学ぶ無料オンラインセミナー

PR TIMES / 2024年8月20日 14時15分



株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、株式会社エモーションテック(本社:東京都港区 代表取締役:今西 良光、以下「エモーションテック」)と株式会社グロースX(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津下本 耕太郎、以下「グロースX」)と共同で顧客データの活用によるLTV向上の秘訣を紹介する無料オンラインセミナーを2024年9月3日(火)に開催することをお知らせいたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9812/361/9812-361-5f9dfba47af0cb0fbc3f511b6bff0fa8-720x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お申し込みはこちら:https://go.ebis.ne.jp/seminar_240903/


デジタルサービスの普及や顧客の接点の多様化、商品のコモディティ化などの背景からCXマネジメントに取り組むことで、CXや顧客ロイヤルティ向上をしたいという企業が増えています。しかし、実施しようと思っても「どのようにCXマネジメントをはじめてよいのかわからない」「なかなかうまくいかない」「このままでよいのか不安」という方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、【顧客体験が劇的に変わる、CXマネジメントとは?"顧客データ"を起点にLTVを向上させる秘訣】をテーマに、CXマネジメントを効果的に行うために必要な「組織」「仕組みづくり」「顧客データ蓄積の重要性」の観点から押さえておくべきポイントを具体的に学ぶことができます。

今回ご用意している「顧客の声をビジネスに反映させる方法」「LTVを起点とした顧客体験の改善」「データを活用した理想の顧客体験のマネジメント手法」の3セッションを通じて、顧客解像度を上げることの重要性や顧客体験最適化のための具体的な手法など、LTV向上の秘訣をわかりやすくお伝えします。ぜひお気軽にご参加ください。

このような方におすすめ
・社内でCXマネジメントを推進したいとお考えの方
・広告やWebサイトにおける顧客データを活用したマーケティングを実施したい方
・顧客の解像度を上げ、効果的なマーケティング施策を立案・実行したい方
・LTVを起点としたCXM/顧客体験の改善のお悩みの方

開催概要
・イベント名:“顧客データ”を起点にLTVを向上させる秘訣
・日時:2024年9月3日(火)12:00~13:00
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします
・登壇企業:株式会社エモーションテック、株式会社グロースX、株式会社イルグルム
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_240903/)よりお申込みください

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