【エステー】季節・数量限定企画「消臭力 Premium Aroma」から洗練されたフローラルフルーティーの香り〈エターナルギフト〉を新発売
PR TIMES / 2022年5月18日 17時45分
エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力」のワンランク上の上質な香りをお届けするシリーズ「消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)」から〈エターナルギフト〉の香りの「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick(※)」の計3アイテムを6月1日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-ab319030fbf2dcc60fbe-0.png ]
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」と「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」が税込み405円前後、「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」が税込み525円前後の見込みです。
香りは日本かおり研究所が監修しています。
※「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」は本体のみの発売です。
〈エターナルギフト〉の香り
“心輝く 贅沢フレグランス”をテーマとした「消臭力 Premium Aroma」シリーズは、パフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合した香水調の香りが空間に広がる消臭芳香剤です。
〈エターナルギフト〉は“大切な人への特別な贈り物”をイメージし、“永遠”を意味するEternalと“贈り物や恩恵”を意味するGiftの2つの言葉を組み合わせた名前で、洗練されたフローラルフルーティーの香りとなっています。
気品のある香水調の香りが室内やトイレに広がります。
パッケージは高級感ある水色を基調に、清らかさと艶やかな美しさ、自然体でありながらも気品を感じられるデザインとなっています。また、金色の優美なラインは特別感を表現しています。
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」と「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」は、ろ紙に配合したナノパウダーが悪臭をすばやく強力に消臭する消臭芳香剤です。
内容量はいずれも400mLで、香りは約2~3カ月持続します(季節や使用状況により異なります)。キャップの調節により、香りや効果の強さを調節することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-1de37d2935f636130617-1.png ]
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」は内容量50mLで、香りは約1~2カ月持続します(季節や使用状況により異なります)。スティックは6本入りで、本数により香りの強さを調節できます。
ガラス製のボトルは、優美な曲線をあしらったフォルムで、高級感のある香水瓶のようなデザインです。スティックはどの部屋にも合うナチュラルカラーを採用しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-4174914d8d5a6b9effe7-2.png ]
【製品情報】
・製品名:玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込405円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個
・製品名:消臭力 トイレ用 Premium Aroma
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込405円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個
・製品名:玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込525円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:50mL
・成分:香料、溶剤
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エステー】クロミ&マイメロディのデザインを採用し、「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
置くだけ・貼るだけ!お風呂を丸ごと簡単防カビ カビキラー史上最先端の防カビ技術で奥深くに潜むカビにまで作用「カビキラーお風呂に置くだけ防カビジェル」
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
芳香剤は「トイレ用」と「玄関・リビング用」で何が違うのでしょうか?価格差はそんなにないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月5日 2時0分
-
「NIOCAN」詰替え用を200ml増量してリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください