1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【エステー】季節・数量限定企画「消臭力 Premium Aroma」から洗練されたフローラルフルーティーの香り〈エターナルギフト〉を新発売

PR TIMES / 2022年5月18日 17時45分

エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力」のワンランク上の上質な香りをお届けするシリーズ「消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)」から〈エターナルギフト〉の香りの「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick(※)」の計3アイテムを6月1日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として新発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-ab319030fbf2dcc60fbe-0.png ]


価格はオープンですが、店頭での実勢価格は「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」と「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」が税込み405円前後、「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」が税込み525円前後の見込みです。

香りは日本かおり研究所が監修しています。

※「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」は本体のみの発売です。

〈エターナルギフト〉の香り
“心輝く 贅沢フレグランス”をテーマとした「消臭力 Premium Aroma」シリーズは、パフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合した香水調の香りが空間に広がる消臭芳香剤です。

〈エターナルギフト〉は“大切な人への特別な贈り物”をイメージし、“永遠”を意味するEternalと“贈り物や恩恵”を意味するGiftの2つの言葉を組み合わせた名前で、洗練されたフローラルフルーティーの香りとなっています。

気品のある香水調の香りが室内やトイレに広がります。

パッケージは高級感ある水色を基調に、清らかさと艶やかな美しさ、自然体でありながらも気品を感じられるデザインとなっています。また、金色の優美なラインは特別感を表現しています。

「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」と「消臭力 トイレ用 Premium Aroma」は、ろ紙に配合したナノパウダーが悪臭をすばやく強力に消臭する消臭芳香剤です。

内容量はいずれも400mLで、香りは約2~3カ月持続します(季節や使用状況により異なります)。キャップの調節により、香りや効果の強さを調節することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-1de37d2935f636130617-1.png ]


「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick」は内容量50mLで、香りは約1~2カ月持続します(季節や使用状況により異なります)。スティックは6本入りで、本数により香りの強さを調節できます。

ガラス製のボトルは、優美な曲線をあしらったフォルムで、高級感のある香水瓶のようなデザインです。スティックはどの部屋にも合うナチュラルカラーを採用しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/362/resize/d10075-362-4174914d8d5a6b9effe7-2.png ]

【製品情報】
・製品名:玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込405円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個

・製品名:消臭力 トイレ用 Premium Aroma
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込405円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個

・製品名:玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma Stick
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込525円前後
・発売日:2022年6月1日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:エターナルギフト
・内容量:50mL
・成分:香料、溶剤
・初年度販売目標:季節・数量限定企画品シリーズ計22万個

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください