うるおいと輝きを与えるリップバームから、ユリとヒマワリをモチーフにしたカラーが登場。 #ドルガバコスメ
PR TIMES / 2022年1月8日 14時15分
―1月8日(土)よりオンラインにて予約開始―
春の息吹を感じる花々の開花のように、春の訪れを楽しむ『DOLCE BLOSSOM(ドルチェ・ブロッサム)』をテーマに、さまざまなビューティ提案を行っている<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>。1月22日(土)に発売となるユリとヒマワリをモチーフとした「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」2色が、1月8日(土)より、下記オンラインにて予約開始となった。
【予約開始オンラインサイト】
[1月8日(土)予約開始]
▼アットコスメショッピング
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=251326
▼meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)
https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000001887751.html
▼阪急ビューティオンライン
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/goods/index.html?ggcd=B21N0045
▼西武そごうeデパート
https://edepart.omni7.jp/detail/00100514535683135719
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/362/resize/d34058-362-9c5810d767b4c2c2c5be-0.jpg ]
【商品概要】
[2021年1月22日(土) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム<口紅>
全4色(1 Lovely Tulip/2 Sweet Lily/3 Spring Peony/4 Joyful Sunflowers)
3,800円(税込4,180円)*
※1 Lovely Tulip/3 Spring Peonyの2色は、2021年12月8日(水) 先行発売カラー
1/Lovely Tulip
幸せを呼び込むシアーヌード
「幸せの芽生え」を花言葉にもつ、チューリップをモチーフにしたカラー。パッケージは、垂れ下がるピンクの花びらと濃い緑色の葉を表現。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/362/resize/d34058-362-d7a84997e220dfe4716c-1.jpg ]
2/Sweet Lily
けがれのないシアーピンク
「純粋」「無垢」を花言葉にもつ、ユリの花をモチーフにしたカラー。パッケージは、繊細な白い花びらが静かにささやくユリを表現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/362/resize/d34058-362-bdd439dc0da8118b1dd4-2.jpg ]
3/Spring Peony
恋する大人のシアーローズ
「恥じらい」「はにかみ」を花言葉にもつ、ピオニーをモチーフにしたカラー。パッケージは、ライラック色とパープル色の花々のピオニーを表現。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/362/resize/d34058-362-313484feb0d73990d42e-3.jpg ]
4/Joyful Sunflowers
天真爛漫なシアーオレンジ
「私はあなただけを見つめる」を花言葉にもつ、ヒマワリをモチーフにしたカラー、パッケージは、太陽のような喜びで溢れたヒマワリの花々を表現。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/362/resize/d34058-362-682823473428221cbed5-4.jpg ]
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジでイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナがコリン・ファレルを起用したサルトリア広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年5月2日 11時0分
-
ビアレッティ、マヨリカプリントのブルーメディテラネオコレクション発売
マイナビニュース / 2024年4月25日 11時0分
-
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)とビアレッティ(Bialetti)が再び手を組み、イタリアン コーヒーの伝統を祝う新しい「ブルーメディテラネオ」コレクションを発表
@Press / 2024年4月23日 10時0分
-
2024年母の日ギフトは、定番脱却。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
<SNIDEL BEAUTY>美容家・石井美保とのコラボレーションアイシャドウパレットを発売!ブランド初となるコラボレーションアイテムが登場。
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください