フレグランスブランドJohn's Blend(ジョンズブレンド)が「いつも、いい香りのする人。」をテーマとしたTVCMを11月23日(土・祝)より放映開始。
PR TIMES / 2024年11月19日 10時0分
「いつも、いい香りのする人。」圧倒的な人気を誇る「ホワイトムスク」の香りで、いつもの日常をもっと特別に。
株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開する、人気のフレグランスブランド「John's Blend(ジョンズブレンド)」が、2024年11月23日(土・祝)より関東圏・北海道地域にてTVCMを期間限定放映します。ホワイトムスクの香りをまとった髪は、その人だけでなく周囲まで幸せな気持ちにしてくれます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-576908886d98e93cee53ca54f493b06d-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「いつも、いい香りのする人。篇」の放映にあたり
本CMのテーマは「いつも、いい香りのする人。」
ホワイトムスクの香りをまとい、感じることで、いつもの空間が特別になり、心にゆとりをもたらす。「香りと暮らそう」をコンセプトに掲げるフレグランスブランドならではの内容となっています。
CMでは、何気ないオフィスの日常で同僚が「いい香り」に気づく瞬間を描写しています。
香りを身にまとった1人称の心情だけでなく、憧れの存在(いつもいい香りのする人)を見る第三者も登場しています。
「間違いない...!」と思わず頷いてしまうほど、多くの方に愛されている「ジョンズブレンドのホワイトムスク」を表現しました。
憧れの女性が放つ多幸感や自然と溢れる自信に満ちた表情は、美しい髪が香りをまとったことから生まれます。
CMの最後には、ブランドの象徴である「ジョンおじさん」が初めてアニメーション化して登場します!ぜひご注目ください。
誰もが気が付く ジョンズブレンドの香り
オフィスにいる時間であっても、ジョンズブレンドの香りに誰もが気が付く。その秘密は、フレグランスブランドだからこその観点から生まれた『ロングラストフレグランス処方』*1
ヘアケアに最も適した香りの調整を施した新香料を開発。従来のフレグランスオイルに対し、香りの保留性を高める調整を独自に行い、髪を洗い始めた瞬間からオードパルファンを身につけたような香り立ちに。
ジョンズブレンドがこだわり抜いた"優美な香り立ち"と"高い持続性"を本CMにて表現しています。
*1 商標出願中。ムスクなど保留性の高いラストノートに該当する箇所に成分添加、及び調整を行なったもの。
放映スケジュール
放映開始日:2024年11月23日(土・祝)~11月30日(土)、12月7日(土)~12月15日(日)
放映エリア:首都圏(関東1都6県)、北海道エリア
放送局:フジテレビ(CX)、日本テレビ(NTV)、テレビ朝日(EX)、北海道文化放送(UHB)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HrfEBxxf4G4 ]
John's Blend フレグランスシャンプー
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-8da6710f5549ed29915642e5072c2252-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヘアケアとしての機能だけではなく、髪も心も整えるフレグランスブランドだからこその新発想。
ジョンズブレンド自慢のホワイトムスクの香りをたっぷりと配合した"フレグランス"シャンプー&コンディショナーで、毎日のヘアケア習慣をいつまでも心地よく。
香水から着想を得た優美な香り立ち、そして<選べる2タイプ>で理想の仕上がりに導きます。
ー約5秒に1度、恋される香り*
ホワイトムスクの奥深く透明感あふれる印象はしっかりと残しながら、アップルとペアが奏でる優しいフルーティーノートから始まり、ほのかに香るグリーンがエッセンスに。
時間の経過とともに透明感あふれるピーチの瑞々しい甘さをホワイトフローラルの奥深い華やかさが包み込み、落ち着きのある凛とした印象を与えます。
シリーズ全体で約5秒に1度購入*され、その中でもホワイトムスクが圧倒的人気を誇り、愛され続けています。
*社内調べ:2023年1月1日~2024年1月30日におけるJohn's Blendシリーズの累計販売個数より算出した結果、John's Blendの商品が約5秒に1度ご購入いただいております。
ー爽やかな甘さのホワイトムスクの香り
サボン系の爽やかさとホワイトフローラルのほのかな甘みがクセになる香り立ち。
どこか懐かしさも感じられる優しい香調は、男女問わずお使いいただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-609e964d65c22ddac6d33de38727aa5e-2537x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ー モイストタイプ
傷んだ髪にうるおいを与え、香るツヤ髪へ。10種のボタニカル保湿成分と13種のアミノ酸*2配合で、髪にうるおいチャージ。髪のサイクルを整え、ハリ・コシのある健やかな髪へ導きます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-a914e1a3866a7ede6759683e7fdcfe8a-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■モイストシャンプー ボトル
¥1,925(税込)
内容量:480mL
■モイストシャンプー リフィルパウチ
¥1,485(税込)
内容量:450mL
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-b8d656a2893432aa2152c40fdfae3df5-1441x1134.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■モイストコンディショナー ボトル
¥1,925(税込)
内容量:480g
■モイストコンディショナー リフィルパウチ
¥1,485(税込)
内容量:450g
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-91c19e42265435d364b5b9bf7a17ecc3-1441x1134.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ー プラスエアリータイプ(John's Blend直営店限定商品)
4種のふんわり成分*3と、5種のボタニカル保湿成分、13種のアミノ酸*2を配合で、気になるパサつきを抑え、うるおいチャージで髪の内部からダメージを補修。
髪と地肌をさっぱりと洗いあげ、根本からふんわりとボリューム感のある"香る"ふわ髪へ仕上げます。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-783056f90c4702511e47b583df7cd1df-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プラスエアリーシャンプー ボトル
¥1,925(税込)
内容量:480mL
■プラスエアリーシャンプー リフィル
¥1,320(税込)
内容量:400mL
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-ff25fa1a4027e7c16ecd3b9a3deb2af7-1441x1134.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プラスエアリーコンディショナー ボトル
¥1,925(税込)
内容量:480g
■プラスエアリーコンディショナー リフィル
¥1,320(税込)
内容量:400g
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-9477e29541a18f65ba66bda2e1107657-1441x1134.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*2 リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、イソロイシン、フェニルアラニン(ヘアコンディショニング成分)
*3 加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、ケラチン(羊毛)(ヘアコンディショニング成分)
取り扱い店舗
John's Blend公式オンラインショップ、John's Blend直営店(横浜赤レンガ倉庫店、グランツリー武蔵小杉店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーと富士見店)、Amazon、dayillu楽天市場、全国バラエティストア、ドラッグストア他(一部店舗を除く)
※プラスエアリーシリーズは、John's Blend公式ショップ(公式EC、直営店)限定販売です。
TVCM放映に伴い、原宿駅看板もリニューアル
現在、JR原宿駅 1番ホーム表参道改札行き階段前にてジョンズブレンドが掲出中。TVCMの放映に合わせ、11月20日(水)より看板デザインが新しくなりました。
ジョンズブレンドの世界観、そして「いつも、いい香りのする人。」をより身近に感じられますように。
掲出期間:2024年11月20日(水)~
掲出場所:JR原宿駅1番ホーム 表参道改札行き階段前
※本件に関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※駅構内は公共スペースのため周囲へのご配慮をお願いいたします。
香りと暮らそう Fragrance for Life
目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる「香り」。
John’s Blendはいい香りを身近に感じることで、日々の生活が豊かになってほしいという想いから生まれました。
様々なシーンでお使いいただけるフレグランスとボディケアアイテムで、Johnこだわりの香りをお楽しみください。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-3c843400bb12e68b9d82bb49fafe7d06-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブランドサイト www.johns-blend.com/
オンラインショップ www.johns-blend.com/f/store
公式インスタグラム www.instagram.com/johns_blend/
公式TikTok www.tiktok.com/@johns_blend
LINE公式アカウント https://lin.ee/VEt2PNn ︎友だち追加はこちらから
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4063/363/4063-363-c114f042f8a0eefa6770c67da05961bd-400x271.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ノルコーポレーション
毎日をハッピーに。
モノを通して
「驚きや喜びを届ける」
ノルコーポレーションは日々の”暮らし”を豊かに彩るプロダクトを提案しています。
https://www.nolcorp.co.jp/
公式Instagramにて新商品情報も随時配信中!
https://www.instagram.com/nolcorppr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
John's Blend(ジョンズブレンド)から2025年春を彩るシーズナルフレグランス登場。柔らかな春風に舞う桜を感じる『MUSK BLOSSOM』11月18日(月)より新発売。
PR TIMES / 2024年11月11日 13時45分
-
「John's Blendオリジナル スノードーム」を『Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫』特設会場にて限定発売!
PR TIMES / 2024年11月8日 15時45分
-
「日常にちょっとしたときめきと幸せを」 mifullのコスメ雑貨シリーズ
PR TIMES / 2024年11月2日 10時45分
-
日韓の美容誌でもフィーチャーされる、韓国・ソウル発”肌の美食家ブランド「kuoca(クオカ)」”がエストネーション六本木ヒルズ店・大阪店にてPOPUPを開催
PR TIMES / 2024年10月25日 18時45分
-
John's Blendでクリスマスを可愛く飾り付け!11月22日(金)より「ミニチュアオーナメント」ノベルティを数量限定プレゼント。
PR TIMES / 2024年10月25日 11時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください