1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プライベートブランド「ZERIOUS」1周年を記念し「紙兎ロペ」を起用したWEB CM開始

PR TIMES / 2022年6月27日 19時45分

~8月よりZERIOUS 1st Anniversaryキャンペーン実施予定~

出光興産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木藤 俊一)の子会社であるアポロリンク株式会社(本社:東京都千代田区、社長:内川 尚和)は、全国のサービスステーション(以下、SS)で販売するプライベート商品のブランド「ZERIOUS」(ゼリオズ)の誕生1周年を記念し、ショートムービーでおなじみの大人気アニメ「紙兎ロペ」を起用したWEB CMを6月25日より放映開始しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/23740/363/resize/d23740-363-278a3e24491cb9fe52f7-0.jpg ]

https://www.youtube.com/watch?v=Ns8Xm_YhIyE

プライベートブランド「ZERIOUS」では、2021年7月より、バッテリー・ワイパー・エンジン清浄剤・キャビンフィルター・オイルフィルターのSS店頭での販売を開始、また2022年4月からは本ラインアップに加え、「ZERIOUSタイヤ」の販売も開始いたしました。
この度「ZERIOUS」誕生1周年を記念し、ショートムービーでおなじみの大人気アニメ「紙兎ロペ」を起用したWEB CMを6月25日(土)より放映開始しました。
また、2022年8月からは、「ZERIOUS」誕生1周年を記念し、SS店頭にてZERIOUS商品をご購入、または安心点検を実施いただいたお客様を対象とした「ZERIOUS 1st Anniversary キャンペーン」の実施を予定しております。詳細につきましては8月以降、当社ホームページをご確認ください。

アポロリンクでは、お客様の車に最適な提案と正確な作業ができる人材の育成にも力を入れています。今後も魅力的な商品展開とリテールサポートを通じ、お客様のトータルカーライフを支えてまいります。

■キャンペーン概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/23740/table/363_1_7bcfa49ff7b219a082d2ae8c52639850.jpg ]


<参考>
2021年7月30日 カーケア商品 新プライベートブランド「ZERIOUS」誕生
https://www.idemitsu.com/jp/content/100036175.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください