2025年1月15日(水)ウェビナー開催のお知らせ「“降りてくる”をつくる。企画アイディア創出プロセス体験セミナー」
PR TIMES / 2024年12月17日 9時0分
2025年1月15日(水)12:00開催
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40283/363/40283-363-38b5da42d666f176ee9cb017e9a645fc-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2025年1月15日(水)、「“降りてくる”をつくる。企画アイディア創出プロセス体験セミナー」をテーマにウェビナーを開催します。
広告プロモーションや販促キャンペーンなどの企画時にアイディアを生み出すプロセスを実践的に学び、発想力を高めるための体験セミナーです。
いざアイディアを出してみたものの、「なんか微妙…」と感じてしまうシーンは多々あるもの。そこから一歩踏み出し「微妙」を抜け出すコツをお伝えいたします。
本セミナーでは、弊社プランナーと共にアイディアを考えるプロセスを体験していただきます。企画立案のノウハウを学べるのはもちろん、アイディアが形になる瞬間の「降りてくる」感覚や、クリエイティブジャンプのための視点に触れることが可能です。
この機会に、企画提案の第一線にいるプランナーのアイディア創出プロセスを体験し、発想の幅を広げませんか。
スピーカー
神田 美咲
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
井川 文恵
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
映像制作会社でディレクター、販促支援会社にてプロモーションプランナーを経験後、アマナに入社。BtoC・BtoB・官公庁まで、多種多様なコミュニケーション設計に携わる。特に、キャンペーン・プロモーションなどのアクティベーションプランニングは幅広い経験を持つ。
こんな方におすすめ
- 販促/プロモーション部署の方
- 広報/ブランディング部署の方
- 広告宣伝部の方
- クリエイティブ制作部署の方
開催概要
日時:2025年1月15日(水)12:00~12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://bit.ly/4gzi9iZ
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし提供する、国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
株式会社アマナ 会社概要
代表者 :代表取締役社長 金子剛章
所在地:東京都品川区東品川2-2-43
設 立:1979年4月
資本金:100百万円
従業員数:(連結)646 名 ※2024 年 1 月 1 日現在
事業内容:
ビジュアルコミュニケーション事業(コミュニケーション領域における戦略・企画立案、ブランドデザイン&アクティベーション、インナーコミュニケーション、コンテンツマーケティング、コンテンツ制作・編集、プロトタイピング、ムービー/グラフィック制作、WEB制作、その他各種プロモーション施策の立案など)
URL:https://amana.jp/
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