YouTube再生回数6200万回の「クマーバチャンネル」が、配信1周年を記念し応募者全員にクリアファイルとステッカーをプレゼント!
PR TIMES / 2020年5月2日 12時55分
株式会社アカツキ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は、キッズ向けYouTubeチャンネル「クマーバチャンネル 」が、2020年5月1日より配信開始1周年を記念した『応募者全員プレゼントキャンペーン』を開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19676/365/resize/d19676-365-412618-0.jpg ]
■『応募者全員プレゼントキャンペーン』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19676/365/resize/d19676-365-556233-1.jpg ]
「クマーバチャンネル」は、チャンネル開設から1周年を迎えました。視聴者への感謝の気持ちを込めて、オリジナルクリアファイルとステッカーがもらえる『応募者全員プレゼントキャンペーン』を開催いたします。
【キャンペーン概要】
<開催期間>
2020年5月1日(金)から2020年5月10日(日)23:59
<プレゼント内容>
限定クリアファイル(A4サイズ)&オリジナルステッカー
[画像3: https://prtimes.jp/i/19676/365/resize/d19676-365-179039-2.jpg ]
<対象>
応募者全員にプレゼント
<応募方法>
以下の友達追加URL、またはQRコードからクマーバチャンネル LINEアカウントをお友達登録。LINEの画面にある「応募ボタン」をタップし、プレゼント郵送に関する必要事項を記入すると申し込み完了です。
友達追加URL:https://lin.ee/s8X0TaY
QRコード:
[画像4: https://prtimes.jp/i/19676/365/resize/d19676-365-152912-3.png ]
詳細は以下キャンペーンサイトをご覧ください。
https://kumarba.com/blogs/news/1st_anniversary
※応募はお一人様一回となります。
※プレゼントの発送は5月下旬ごろを予定しています。
■ クマーバチャンネル とは
クマーバチャンネルは、お子さんがキャラクターと一緒に楽しく成長できるエンタメ知育チャンネルです。「未就学児の想像力と表現力を豊かにし、可能性を広げる」ことをテーマにコンテンツを制作しています。YouTubeで良質なコンテンツを配信することで、いつでもどこでも楽しみながら心身ともに成長できることを目指しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19676/365/resize/d19676-365-666741-4.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/19676/table/365_1.jpg ]
■ 公式SNSアカウント
・公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kumarbakids
・公式LINEアカウント:https://lin.ee/s8X0TaY
・公式TikTokアカウント:https://vt.tiktok.com/YQeHc2/
■ 問い合わせ先
・担当:樋渡昇一郎(kuma-ba@aktsk.jp)
■ 株式会社アカツキ 会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。「ゲームを軸としたIPプロデュースカンパニー」として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/19676/table/365_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「クマーバチャンネル」5周年&テレビアニメ「クマーバ」放送スタートを記念したXキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』公開記念!4月26日(金)より、ライトオン公式Xにて映画の非売品グッズが当たるプレゼントキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
プラネタリウム天空12周年記念オリジナル腕時計など12星座モチーフのアイテム詰め合わせ「12星座のパレードセット」プレゼント!
@Press / 2024年4月25日 13時15分
-
【LINEヤフー】「LINE占い」、「11周年記念キャンペーン」で占いをお得に楽しめる11日間 11周年を記念して人気占い師が大集合
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
人気急上昇中のキャラクター「あさみみちゃん」とサンキューマートのコラボレーション雑貨が新登場!【TikTokマスコットキャラ部門フォロワー数で日本トップ】
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください