講談社「with最優秀コスメ大賞~2015年下半期~」特集にて「SOFINA iP 美活パワームース(土台美容液)」(花王)が「美容液部門部門 第1位」を受賞
PR TIMES / 2015年12月11日 16時10分
[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/366/resize/d9276-366-749111-1.jpg ]
花王の新ブランド『SOFINA iP』の「美活パワームース(土台美容液)」(2015年11月13日発売 銀座SOFINA Beauty Power Station 先行発売中、 2016年1月12日~全国百貨店エストコーナーにて発売開始)が、
“キレイも恋もお仕事も”OLの毎日を360℃サポートする人気ファッション誌 『with』 2016年1月号(2015年11月28日発売)「with 最優秀コスメ大賞~2015年下半期~」特集にて、『美容液部門 第1位』を受賞いたしました。
『SOFINA iP』 は“過酷な環境下でも「美しくあり続けたい」と思う女性のための新しいシリーズ。
今回受賞した「美活パワームース(土台美容液)」は、洗顔後にお手入れの土台※1として使用する高濃度※2炭酸※3の泡の美容液です。花王は、30年以上の長きにわたり、肌のしくみを解き明かすことに注力し、皮膚科学の研究と新しい技術の開発を積み重ねてきました。「美活パワームース(土台美容液)」は、花王が1985年以来研究を重ねてきた、最新の炭酸技術を泡に応用した美容液です。毛穴の大きさより小さな高濃度※2の炭酸※3泡を実現。炭酸※3泡の美容液が、角層最深部に速攻浸透。うるおいとハリに満ちが肌に導きます。次に使う化粧水のなじみもよくなります。
※1 お手入れのファーストステップ ※2当社従来品(エスト、アルブラン従来品)との比較
※3 炭酸ガス(噴射剤)
■SOFINA iP 美活パワームース(土台美容液) の詳細はこちら
http://www.sofina.co.jp/ip/mousse/?cid=ip_prtimes20151211a
■SOFINA Beauty Power Station の詳細はこちら
http://www.sofina.co.jp/bps/shop?cid=bps_prtimes20151211b
■withのオフィシャルサイトはこちらから
http://withonline.jp/
【製品情報】
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/366/resize/d9276-366-749111-1.jpg ]
商品名:SOFINA iP 美活パワームース (土台美容液)
容量:90g(本品/レフィル)
発売日:2015年11月13日(SOFINA Beauty Power Statioinにて先行発売、2016年1月12日~全国百貨店
エストコーナーにて発売開始)
商品特長:微細で高濃度※2の炭酸※3泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、美容液が、角層最深部に速攻浸透。まるで生まれ変わったかのように、うるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるに。肌の調子を健やかに保つ、土台※1美容液です。
※1 お手入れのファーストステップ ※2当社従来品(エスト、アルブラン従来品)との比較
※3 炭酸ガス(噴射剤)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エスト(花王)の会員制サブスクリプションサービス「est Skin Athlete Gym」に90分19,800円で体験できる新コースが誕生。2024年9月13日から予約開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
【イオン限定デザイン】花王株式会社の「アルブラン ブライトニングハンドセラム」「アルブラン リップセラムバーム」を9月5日(木)より販売
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
男女110人に聞いた!美容液の実態調査|使ってみたい美容液第2位はキュレル 潤浸保湿 美容液!では第1位は?
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
女性の「学ぶ」と「働く」を応援宣言。花王SOFINA iP×SHElikes「夏期講習イベント」で、学べるバナーコンペ実施
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
眠っている間に角層細胞まで集中保湿ケア。皮膚科学のSOFINA iPから「ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム」10月26日(土)誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください