1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニューバランス ゴルフ 2月10日(金)より 2023年春の新作コレクション LOOKBOOK を New Balance Golf オフィシャルサイトにて公開!

PR TIMES / 2023年2月10日 12時45分

株式会社TSI(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長 下地毅)が運営するゴルフアパレル 「ニューバランス ゴルフ」は2023年春の最新コレクション LOOKBOOKを New Balance Golf オフィシャルサイトにて公開することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-3c41468159eb6f20f940-0.jpg ]

ニューバランスは米国マサチューセッツ州・ボストンで1906年に誕生し 2017年春夏シーズンから「ゴルフ」カテゴリーへ参入しました。 7年目を迎えた2023年春夏シーズンは「 TRIP ON GOLF (ゴルフの旅) 」をコンセプトに、ニューバランス ゴルフで展開している「WORLD」「SPORT」「METRO」「Advanced Pac」全4つのラインのキーワードとシーズンコンセプトのトリップを掛け合わせたコレクションを展開します。

WORLD : トーナメント・トリップ ~プロツアーの旅~
SPORT : イリュージョン・トリップ ~現実と幻想を彷徨う旅~
METRO : メディテーション・トリップ ~ヒーリングと瞑想の旅~
Advanced Pac : ドリーム・トリップ ~洗練されたリゾートへの旅~

■New Balance Golf 2023 SPRING LOOKBOOK
https://www.newbalance-golf.com/world_sport_metro_2023spring.html


■WORLD : トーナメント・トリップ ~プロツアーの旅~
[画像2: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-87dd76f74ab315e57761-1.jpg ]

キーワードは、‟TOURNAMENT”
ファッション性よりもスコアに直結する機能性や着心地を第一優先に掲げる男性ゴルファー層に向けた、グローバル感覚を意識したアスリートライン。 今シーズンは特に世界中を転戦するトーナメントプレイヤーにフォーカスした商品ラインナップを展開。 機能面では、春夏シーズンでの快適なプレイを約束する「肌触り」「通気性」「ストレッチ性」に着目。 デザイン面では、目立つ位置にブランドロゴを大胆に配しつつ、ダイナミックな体の動きやプレイが視覚的に確認出来る「ライン・ディティール」を提案する。

▼WORLDの LOOKBOOK はこちらをクリック▼
https://www.newbalance-golf.com/world_sport_metro_2023spring.html


■SPORT : イリュージョン・トリップ ~現実と幻想を彷徨う旅~
[画像3: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-74197c7ca5a15405f307-2.jpg ]

キーワードは、‟ILLUSION”
ニューバランスがグローバル・アスレティックブランドとして長年培ってきたヘリテージやアーカイブを活かしつつ、新しいアイディアや技術を加えて生み出すハイテク系ゴルフギア。 今シーズンは幻想的なナイトゴルフシーンをヒントに、2次元と3次元を彷徨うグラフィックワークを駆使した商品ラインナップを展開。 モノトーンカラーを軸に、最先端の機能素材とファッション性の高い意匠素材をミックスしつつ、大胆なロゴ・グラフィックワークとモダンなカッティングを用いてモード感を表現することで、新しいゴルフアイテムをマーケットに提供する。

▼SPORTの LOOKBOOK はこちらをクリック▼
https://www.newbalance-golf.com/world_sport_metro_2023spring.html#sport2023_spring


■METRO : メディテーション・トリップ ~ヒーリングと瞑想の旅~
[画像4: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-78e4d00f6e9a7e11716c-3.jpg ]

キーワードは、‟MEDITATION”
ストレスフルな現代社会において、フレッシュな気持ちでゴルフに向き合う都会派ゴルファーに向けた、程よいリラックス感とカジュアル感を併せ持つニュースタイルを提案。 今シーズンは瞑想をテーマに、空想上のリゾートゴルフ・スタイルをモダンに表現。 アウトドアやヨガウエアの持つ機能性や着心地をヒントに、本格的なラウンドはもちろん、レッスンからカフェでのくつろぎ時間まで幅広いゴルフシーンをサポートする。

▼METROの LOOKBOOK はこちらをクリック▼
https://www.newbalance-golf.com/world_sport_metro_2023spring.html#metro2023_spring


■Advanced Pac : ドリーム・トリップ ~洗練されたリゾートへの旅~
[画像5: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-f3106205c889245600ed-4.jpg ]

キーワードは、‟DREAM TRIP (FEEL THE OCEAN)”
気分をポジティブでハッピーに盛り上げる、大胆なフラワー柄やロゴモチーフで”明るさ”と”楽しさ”を加えた大人のリゾートを表現。 ウエアとリンクしたネオンオレンジのソールが夏の光を連想させつつ、シルバーベースのアッパーが印象的な限定シューズを直営店のみで展開する。

※「advanced pac」はニューバランス ゴルフ直営店、the HOUSE、オフィシャルオンラインストアのみでの取り扱いとなる Limited Edition となります。

▼advanced pac の LOOKBOOK はこちらをクリック▼
https://www.newbalance-golf.com/adp_2023spring.html


▼全ての LOOKBOOK はこちらから▼
https://www.newbalance-golf.com/world_sport_metro_2023spring.html


▼New Balance Golf 2023 SPRING MOVIE (SPORT/METRO/ADVANCED PAC MIX) 65sec.▼
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ls_dRfL6HOQ ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/9786/366/resize/d9786-366-b04326b3eba995696da0-5.jpg ]

▼ニューバランス ゴルフ とは
ニューバランスは米国マサチューセッツ州・ボストンでアーチサポートインソールや偏平足を治す矯正靴メーカーとして、1906年に誕生しました。そして2017年春夏シーズンより新たなスポーツカテゴリーである「ゴルフ」へ参入しました。100年を超える歴史を持つアスレチックブランドであるニューバランスのコンセプトやフィロソフィーを元にまだ市場にない新しいゴルフスタイルを提案します。
2023SSシーズンは「TRIP ON GOLF」コンセプトに、ハイテクな機能性を軸にファッション感覚を併せ持つ「SPORT (スポート) 」、ファッション性(アウトドア・ヨガウエアのテイスト)を軸に機能も盛り込んだ「METRO (メトロ) 」に加え、アスリートゴルファーに向け、グローバル感覚を意識した「WORLD (ワールド) 」、大人でスポーティかつ洗練されたスタイルを提案する直営店限定ライン「advanced pac (アドバンスドパック) 」を展開しております。


<ニューバランス ゴルフ>

▼公式オンラインストア
https://store.tsigs.com/newbalance-golf
▼公式オフィシャルサイト
https://www.newbalance-golf.com
▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/newbalancegolf_japan


■会社概要
<社名> 株式会社 TSI
<代表> 代表取締役 下地 毅
<本社所在地> 東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル
<事業内容> 衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入
<URL> https://www.tsi.inc/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください