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『【士業向け】リスティング広告で電話お問い合わせを2倍にする改善法~コールトラッキングツールの活用~』ウェビナー開催〈無料〉

PR TIMES / 2024年8月2日 12時40分

リスティング広告運用で今よりも成果を上げる方法を伝授いたします



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/366/73985-366-71e565b1eabc0d52bee7be247ebb33c8-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社ログラフ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤本 勝幸)と『【士業向け】リスティング広告で電話お問い合わせを2倍にする改善法~コールトラッキングツールの活用~』をテーマにした共催セミナーを開催いたします。

◆お申込みはこちら:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7160
[表: https://prtimes.jp/data/corp/73985/table/366_1_7a5f636be14d39e89d6de9e1e78da430.jpg ]
【セミナー概要】
多くの士業事務所では、リスティング広告運用において、
電話での問い合わせをコンバージョン(Webサイトを通して得られる成果)に
されているのではないでしょうか。

しかし、計測されたコンバージョン数と実際の架電数が一致しておらず、
広告の成果改善に繋げられていない事務所様が多いのが現状です。

その原因の一つとして、電話でのお問い合わせにおいて
「電話番号タップ」をコンバージョンとして計測していることが挙げられます。
実際に電話をかける人は、電話番号をタップした人のうち50~60%程度しかいません。

しかし広告管理画面上では、電話番号をタップした人もコンバージョンとして計測されてしまいます。このため、広告管理画面上の計測数と実際の架電数に差が生じるのです。

広告配信において、正しく分析して成果を改善していくためには、
「電話番号をタップした人」ではなく「実際に架電した人」を重視する必要があり、
そのためには、コールトラッキングツールの導入が欠かせません。

コールトラッキングツールとは、電話効果を測定するツールを指し、
「いつ」「だれが」「どんな検索キーワードで」「何秒」「何回電話したか」などを
流入経路ごとに可視化し、成果分析・改善に役立てることができます。

今回のセミナーでは、コールトラッキングツール「コールデータバンク」を販売している
株式会社ログラフ様とコールトラッキングを活用したリスティング広告運用方法を
分かりやすく解説させていただきます。

ぜひ奮ってご参加ください。
【セミナー内容】
〈株式会社ログラフ〉
- コールトラッキングツールとは
- コールトラッキングツール導入の重要性
- コールトラッキングツールの3つの活用方法

〈株式会社WonderSpace〉
- リスティング広告でコールトラッキングツールを導入すべき理由
- リスティング広告におけるコールトラッキングツールの活用方法
- BIツールとの連携でCPO(顧客獲得単価)を意識した運用
- コールトラッキングツールの導入事例

【詳細】
・開催日時:2024年8月8日(木)16:00~17:00
・参加費:無料
・お申込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7160/
・視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URL(Zoom)をご案内させていただきます。
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 小林
 Tel:03-6435-1092 Mail:kobayashi_y@wonderspace.co.jp
【登壇者紹介】
株式会社ログラフ
セールスマネージャー 兼古 順太 氏
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/366/73985-366-8a18343ea07481f61eb27223a5d67036-2000x1334.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


1984年生まれ 千葉県千葉市出身。
ITベンチャー→広告代理店→独立を経てログラフに参画。
サービス開発、セールス、マーケ、アライアンス、チームビルディングに従事。
HP:https://lograph.co.jp/

株式会社WonderSpace
マーケティング事業部  花田 孟大
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/366/73985-366-cab9ba84d46de3b589c8f3d51b64b731-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社WonderSpaceで、リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告など幅広く広告運用に従事。競合性の高い士業分野における、コールトラッキングツールやMAツールを活用したCPO(顧客獲得単価)を重視した運用が強み。
HP:https://wonderspace.co.jp/
【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/

株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。

■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095


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