【TBSオンデマンド】「中二病でも恋がしたい!戀」1月14日(火)深夜0:00より見逃し配信中!!

PR TIMES / 2014年1月15日 15時57分

京都アニメーション制作の青春学園ラブコメディ第2期!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、1月14日(火)深夜0:00より、アニメ「中二病でも恋がしたい!戀」の見逃し配信を開始しました。
色々な事情が重なり、一緒に住むことになった勇太と六花。付き合い始めたふたりにとってはどきどきな内緒の同棲!なはずが、普通の女の子と付き合ったことのない勇太にとって、中二病の彼女はハードルが高すぎた!?六花との恋愛をどう進めていいか悩む勇太。そして1つ学年が上がってパワーアップした丹生谷、くみん、凸守たち。さらには、中学時代に勇太の中二病を発症する原因となった相手、ソフィアリング・SP・サターン七世を名乗る少女、七宮智音が現れて・・・!?
中二病を軸とした、京都アニメーション制作の青春学園ラブコメディ待望の第2期。見逃した方も、もういちど見たい方も、ぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!




中二病でも恋がしたい!戀

【声の出演】
福山潤、内田真礼、赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれ、長妻樹里、保志総一朗、仙台エリ、井上喜久子、天野由梨、福原香織、設楽麻美

【原作】
虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)

【制作】
中二病でも製作委員会

【第1話あらすじ】
色々な事情が重なり、一緒に暮らすことになった勇太と六花。
付き合い始めたふたりにとってはどきどきな内緒の同棲!
なはずが・・・
普通の女の子とも付き合ったことのない勇太には、中二病の彼女はハードルが高すぎた!?
恋愛をどう進めていけばいいか悩む勇太。そして1つ学年が上がってパワーアップした丹生谷、くみん、凸守たち。
さらには十花に六花との同棲がばれて・・・・・・
またまたドタバタな生活が始まる!


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1200タイトル、6400以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

■《TBSオンデマンドホームページURL》 http://tod.tbs.co.jp/
●TBSによる自社配信(テレビ)
サービス名:もっとTV
民放キー局5社とNHKが電通と共同で推進するビデオ・オンデマンド・サービスです。
対応テレビで、TBSオンデマンドの番組を購入・視聴することができます。
《もっとTV URL》http://www.mottotv.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング