株式会社オプト主催「オプトマーケティングカンファレンス新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」にIMAGICA IRIS代表が登壇
PR TIMES / 2024年11月6日 15時40分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37973/367/37973-367-f1cd40110a429bb0ec2bbb6d86b679ef-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、11月20日(水)12時30分より、オンラインカンファレンス「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」(主催:株式会社オプト)内、「成果重視の動画マーケティング戦略の構築について」に登壇する事をお知らせいたします。
開催概要
・セッション日時:2024年11月20日(水) 12:30~13:10
(カンファレンス日時:2024年11月20日(水) 11:00~15:35 11月21日(木) 11:00~15:35)
・配信方法:Zoomによるオンライン配信
・参加費:無料
▶セミナー申し込みページ
カンファレンス概要(カンファレンス公式サイトより引用)
新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。
新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。
IMAGICA IRIS登壇セッション内容(予定)
「成果重視の動画マーケティング戦略の構築について」
顧客インサイトに基づいた広告クリエイティブは、単なる目を引くデザイン以上に、消費者の心を動かし、行動を促す強力な武器です。顧客が何を求め、どんな価値観を持っているのかを深く理解することで、より効果的なクリエイティブを制作し、広告パフォーマンスを最大化することができます。
本セッションでは、顧客インサイトを紐解き、それを広告クリエイティブに落とし込むための実践的な方法を紹介します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37973/367/37973-367-c18ba500a3393e829cebf6599ad0b1de-1365x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
登壇者の紹介株式会社IMAGICA IRIS
代表取締役社長 根本敦史
新卒で株式会社IMAGICAに入社し、テレビ番組・劇場映画・TVCMなど幅広いジャンルの編集仕上をセールスとして担当。2015年に動画広告制作事業を立ち上げ、2019年にグループ内ベンチャーとして、動画広告に特化したWEB広告代理店・株式会社IMAGICA IRISを設立し代表取締役に就任。
株式会社IMAGICA IRIS
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37973/367/37973-367-35d58073790371c2013aa200f69c1cff-400x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
長年培ってきた高い技術力による圧倒的表現力と、デジタルマーケティングの融合によって「伝えたい」と「知りたい」を繋ぐ架け橋となる事をビジョンとし、「人のこころを動かす」デジタル映像技術をご提案します。
会社名:株式会社IMAGICA IRIS
代表者:代表取締役社長 根本 敦史
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南三丁目9番7号
事業内容:映像・グラフィックの企画・制作、各種マーケティング業務、メディア運営、ソフトウェア・アプリケーションの企画・開発・販売、携帯電話・インターネット等を利用した情報提供サービス業務、携帯電話・インターネット等を利用した各種コンテンツの企画・制作、通信販売業、広告代理業、キャラクター商品の企画・制作・販売、各種イベントの企画・制作
URL:https://www.imagica-iris.co.jp/
note:https://note.com/imagicairis
株式会社IMAGICA GROUP
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37973/367/37973-367-ce573aa0312469f2a139642b8a010445-1200x528.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1935年の創業以来、新たな“映像”の価値創出に挑戦し続け、これからも「世界の人々に”驚きと感動”を与える映像コミュニケーショングループ」を目指してまいります。
・会社名:株式会社IMAGICA GROUP / IMAGICA GROUP Inc.
(東証プライム市場、証券コード:6879 イマジカG)
・代表者:代表取締役社長 社長執行役員 長瀬 俊二郎
・所在地:〒105‐0022 東京都港区海岸一丁目14番2号
・創立:1935年2月18日
・資本金:33億6百万円
・事業内容:映像コンテンツ事業、映像制作サービス事業、映像システム事業等を営むグループ会社の事業の統括
・URL:https://www.imagicagroup.co.jp/
・note:https://www.note.imagicagroup.co.jp/
・X:https://twitter.com/IMAGICAGROUP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
IMAGICA EEX企画運営の東京国際プロジェクションマッピングアワードVol.9 東京ビッグサイトにて11月16日(土)17時開催!
PR TIMES / 2024年11月12日 11時45分
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」
PR TIMES / 2024年11月8日 12時15分
-
コスモ・スペース、12月1日より新商号を「IMAGICAコスモスペース」へ変更
PR TIMES / 2024年11月6日 13時45分
-
「オプトマーケティングカンファレンス 2024」にウブンが登壇決定!11/20(水)・21(木)開催
PR TIMES / 2024年11月5日 11時45分
-
新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2Days「オプトマーケティングカンファレンス2024」を開催
PR TIMES / 2024年10月23日 17時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください