トランスコスモス、日本最大級の通販イベント「第3回 通販ソリューション展【春】」に出展し、グローバルECワンストップサービスを紹介
PR TIMES / 2015年4月27日 10時47分
トレンドセミナー「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」に、執行役員の森田祐行が登壇
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、5月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 通販ソリューション展【春】」に出展し、「グローバルECワンストップサービス」を紹介します。また、初日のトレンドセミナーに執行役員の森田祐行が登壇し、「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」と題した講演を行います。
[画像: http://prtimes.jp/i/183/368/resize/d183-368-784546-0.jpg ]
■トランスコスモスブースについて
東展示棟 小間番号【東 16-13】
ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までお客様企業の事業戦略・ブランド戦略にあわせて、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供する「グローバルECワンストップサービス」について紹介します。
【展示サービス】
グローバルEC ワンストップサービス
特徴:【機能】販売チャネル、ECサイト構築・運用、オーダーマネジメント、問い合わせ対応、
ECロジスティクス、国際配送をワンストップで提供
【展開】世界39カ国に、現地でのサービスを提供
【越境】米国、中国、韓国、ASEAN向け
・販売チャネル
特徴:現地での集客力のある販売チャネルの選定
・ECサイト構築・運用
特徴:現地の購入導線・消費者特性を理解したECサイト設計・運営
・決済
特徴:現地特性に合わせた最適な決済方法の採用、国際送金処理
・オーダーマネジメント
特徴:日本と海外の間での効率的な受注・会計処理とシステム
・問い合わせ
特徴:電話・チャット・メールなどマルチチャネル・マルチリンガルでの問い合わせ対応
・ECロジスティクス
特徴:国際配送を考慮したECロジスティクス
・国際配送
特徴:スピード・コストを考慮した国際配送スキームの採用
■トレンドセミナーについて
5月13日(水)10:00 「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」 【DI-T1】
日本ブランドの海外進出、中国を筆頭とするアジア圏の経済成長を背景に、良質な日本ブランドの購入意欲が高まり、さらに昨今の円安および訪日外国人の急激な増加をうけ、インターネットを通じて直接日本から商品を購入する越境でのEC市場が急拡大しています。「越境EC市場」の現状と今後の予測、日本ブランド商品の販売拡大を加速させる越境ECの秘訣について、執行役員の森田祐行が紹介します。
トランスコスモスブースおよびトレンドセミナーの詳細:
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150513.html
EC事業での「売上拡大」と「業務効率化」を担う責任者様、ご担当者様のご来場をお待ちしております。
*「第3回 通販ソリューション展【春】」展示会招待券(無料)、各種セミナー(無料、一部有料あり)は、事前の申し込みが必要です。詳細は「第3回 通販ソリューション展【春】」のオフィシャルWebページをご覧ください。http://www.ts-expo.jp/haru/
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・133の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トランスコスモス、中国で生成AIチャットbot「trans-AI Chat」を提供開始
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
-
トランスコスモス、trans-DX for Support活用でカスタマーハラスメント対策を推進
PR TIMES / 2024年7月22日 12時45分
-
【トランスコスモス transcosmos online communications共催セミナー】LINEによるオンライン化とコンタクトセンターサービスで粗大ごみ受付を効率化を8/8(木)に開催
PR TIMES / 2024年7月20日 18時40分
-
NTT Comとトランスコスモス、AI活用時代のDigital BPOソリューション領域において戦略的事業提携を締結
@Press / 2024年7月17日 11時0分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【全3回開催】EC通販における物流の重要性とは?第2回:物流CXの重要性を考える~サービス責任者が語る『緊急ロジスティクスサービス』の全て~を8/6(火)に開催
PR TIMES / 2024年7月9日 17時45分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
3『秘密のケンミンSHOW』で圧倒的に登場回数が多い都道府県は?北海道でも、沖縄県でもない、納得のワケ【齋藤孝が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月27日 8時0分
-
4激安スーパー激戦区に無料がいっぱいの街!住んだらお得な街を調査しました!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月28日 15時2分
-
5セブン、なぜ「安いおにぎり」2種を発売? ローソン、ファミマとの価格差は? 背景に「経済性」を求める声
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)