この粉の戦慄にあなたは耐えられるか!? 「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」発売記念 Webシネマ「Killer Finger (同時公開:妖怪ゆびなめ)」配信スタート
PR TIMES / 2014年12月1日 14時19分
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、12月1日(月)からの「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」(全国コンビニエンスストア限定)発売に合わせWebシネマ「Killer Finger (同時公開:妖怪ゆびなめ)」の本編動画を配信します。(11月25日(火)~予告編動画公開)
※一部ショッキングな表現が含まれる内容につき、閲覧には十分ご注意ください。
URL: http://koikeya.co.jp/scorn/killer_finger(予告編動画もご覧頂けます)
■Webシネマ「Killer Finger (同時公開:妖怪ゆびなめ)」に関して
この度、湖池屋では「ドはまりスコーン」の特徴である「指までおいしい」をみなさまに体感して頂くべく、映画鑑賞こそが指についた粉を楽しめるシーンであると考え、Webシネマを製作しました。
・Killer Fingerのストーリー
▽男女5人を襲う、粉の戦慄
人里離れたアメリカンハウスで楽しいバカンスを行う、男女5人。突如として現れた謎の怪物、Killer Finger。彼らのバカンスは一夜にして絶望へと変貌する。Killer Fingerとは何者なのか。彼らは逃げ切れるのか。粉の戦慄が襲いかかる。
・同時公開:妖怪ゆびなめのストーリー
▽涙なしには見られない、ゆびと粉の感動ストーリー
夜な夜なドはまりスコーンの粉を求めて徘徊する妖怪ゆびなめ。ゆびなめの標的となったようこ。
その夜、奇跡が起きる。ゆびなめとようこの関係は。なぜ、ゆびなめが生まれたのか。涙なしには見ることのできないストーリーが明かされる。
URL: http://koikeya.co.jp/scorn/killer_finger
本格的なホラー映画の中にもユーモアを意識したKiller Fingerと涙なしでは見られない妖怪ゆびなめ。思わず指についた粉まで楽しみたくなってしまう2本立てのWebシネマとなっております。是非、2作品共にお楽しみ下さい。
■製品名:「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」
■内容量:90g
■価格:オープン価格
■発売日・販売先:2014年12月1日(月)全国コンビニエンスストア限定
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポテチ(R)革命 再び!“夢の食塩不使用ポテトチップス”第2弾「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」新発売記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
ガツンと高刺激!“暴れ”シリーズに新たな味わいが登場!「湖池屋ストロング 暴れ海苔わさび」9月2日より、全国・全チャネルで発売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
お客様の声にお応えし、待望の登場!じゃがいも本来のうまさ満喫 「湖池屋 工場直送便ポテトチップス 食塩不使用」 8月29日(木)12:00より、湖池屋オンラインショップで受注販売開始
PR TIMES / 2024年8月29日 13時0分
-
湖池屋の5年間保存可能な缶入りポテトチップスギフトセットで備えあれば憂いなし。オンラインショップで再販売してるよ〜
東京バーゲンマニア / 2024年8月28日 21時1分
-
もしもの時に備える、5年間保存可能な缶入りポテトチップス「KOIKEYA LONG LIFE SNACK(6缶セット)」 湖池屋オンラインショップでの再販売を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください