1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

\ あま~い恋を応援します / “ME:I メンバー直筆オリジナルメッセージつきME:EYE‘sカード”入りUHA味覚糖「特恋ミルク8.2」2025年1月13日 新発売

PR TIMES / 2025年1月8日 11時45分



 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、゛ME:I メンバー直筆オリジナルメッセージつきME:EYE‘sカード“が入った「特恋ミルク8.2」を、2月14日のバレンタインデーに向けて、2025年1月13日(月)より全国発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-338c9c1abb59395b495ec1f8c9ae7864-1261x1842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■「特恋ミルク8.2」とは
本商品は元々学生クリエイターのアイディアによって、企画・開発されたキャンディです。
ミルクキャンディーでビターチョコをコーティングする独自の製法で、ミルクとチョコの甘さを同時に楽しむことができます。
キャンディの個包装1つ1つには京都芸術大学クロステックデザインコースの学生さんが考えたメッセージが書かれており、「ずっと好きでした。」「そばにいてもいい?」「今日も頑張ったね。」など、全35種類。
友人や気になる人に普段直接伝えづらい想いを伝えることができ、義理チョコ、本命チョコ、バレンタインのお返しにも最適な商品となっております。
2025年度の「特恋ミルク8.2」は゛ME:I メンバー直筆オリジナルメッセージつきME:EYE‘sカード”がランダムで1枚入り(全11種類)。期間限定・数量限定商品になりますので、お早めにお求めください。
※メンバー直筆オリジナルメッセージはプリントとなっております。

【商品概要】
 ◆ 商品名 特恋ミルク8.2
 ◆ 内容量 66g
 ◆ 発売日 2025年1月13日(月)より順次発売
 ◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
       ※お取り扱いのない店舗もございます。
       UHA味覚糖ECサイト( https://www.uha-shop.jp/
 ◆ 価格 オープン価格 


■ME:I×特濃ミルク8.2の新動画「あなたはどっち派のミルク?」を公開!
ME:Iメンバーが「ライブ後に食べたいのは?」など、そのとき食べたい特濃ミルク8.2をチョイス!メンバーの個性が光るポーズにもご注目ください。

新動画は、UHA味覚糖公式YouTubeにてご視聴いただけます。
・特恋ミルク8.2「あなたはどっち派のミルク~ライブ後に食べたいのは?」篇
https://youtube.com/shorts/aT8wV91ZqZo

・特恋ミルク8.2「あなたはどっち派のミルク~ほっと一息つきたいときは?」篇
https://youtube.com/shorts/PPK9myK3yqk

・特恋ミルク8.2「あなたはどっち派のミルク~ファンにおすすめしたいのは?」篇
https://youtube.com/shorts/mg4hk4tWyrs

■特濃ミルク8.2ブランド
「特濃ミルク8.2」は、発売から35年たくさんのお客様にご好評をいただいており、当社が自信を持ってお届けする濃厚なミルクキャンディーです。‟濃厚なミルク“を実現するため、原料や乳脂肪分にもこだわり、コクのあるミルクの味わいを最大限に引き出しました。厳選した原材料を使用し、口どけの良さとなめらかな舌触りを追求。日常のひとときにちょっと贅沢な甘さをお楽しみいただけます。お茶やコーヒーとの相性も抜群で、個包装タイプなので持ち運びにも便利です。ぜひ、濃厚なミルクの味わいをご堪能ください。
 現在のラインナップは、通常タイプの「特濃ミルク8.2」「特濃ミルク8.2 塩ミルク」「特濃ミルク8.2 濃香いちご」に加え、機能性表示食品として「特濃ミルク8.2 あずきミルク」「特濃ミルク8.2 カフェオレ」を全国のスーパー、コンビニエンスストア、ドラックストアにて販売しております。(一部店舗を除く)

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-c6caab07582b2686423af60c4a8354bf-1330x1911.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-eed5d1ba8c4767a542d8d224690441b7-1330x1911.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-963ddf2807d851bcd94f746624fb8250-1330x1911.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-d3ab5486500fb94f64c2213b3e70ec07-1233x1814.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11343/368/11343-368-21d5820f13bf88612a754232b5189d19-1233x1814.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください