春季限定!「アクア シャボン サクラフローラルの香り オードトワレ」2020年1月6日(月)発売
PR TIMES / 2019年11月19日 13時25分
毎年1万本以上売れる人気商品が今年も登場
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社兼メーカーである株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、“泡(シャボン)”をテーマにした香りのコスメティックブランド「AQUA SAVON(以下、アクア シャボン) http://www.aquasavon.jp」から春季限定の「サクラフローラルの香り」のオードトワレを2020年1月6日(月)に数量限定で再発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/369/resize/d25284-369-597684-0.jpg ]
今年10周年を迎えた「アクア シャボン」が毎年春季限定で発売しているサクラの香りです。
四季や花見など日本文化を感じさせる桜をモチーフにした商品は訪日観光客の増加により、年々需要が高まっており当商品も毎年売り切れ必至の人気商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/369/resize/d25284-369-241880-3.jpg ]
【香り】
すっきりとしたグリーンアップルやシトラスにサクラを連想させるチェリーの甘さが加わり、シャボンの清々しさとサクラの可憐さを表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/369/resize/d25284-369-257065-4.jpg ]
【デザイン】
ふんわりと浮かぶシャボンと、満開に咲き誇るサクラをデザインしました。漢字表記の「桜」の文字で“和”のイメージも表現しています。サクラの商品は日本の国花として海外の観光客にも需要が高いのでお土産として持ち帰りやすいようなスリムで丈夫なパッケージを採用しています。
【商品概要】
ブランド名: アクア シャボン
商品名 : サクラフローラルの香り オードトワレ(19s)
容量 : 80mL
価格 : 2,200円(税抜)
発売日 : 2020年1月6日(月)春季限定のため無くなり次第販売終了
取扱い店舗: 全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/369/resize/d25284-369-938861-1.jpg ]
【アクア シャボンのご紹介】
「アクア シャボン」は、2019年5月に10周年を迎えたロングセラーブランドです。性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む人をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃える化粧品ブランドです。せっけん、シャンプー、柔軟剤など、日常に溶け込む、清潔感があり癒される香りにこだわった商品を開発。朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後、くつろぐ時間、仕事、デート、友達と遊ぶ時など、シーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。
【アクア シャボンシリーズのご紹介】
「アクア シャボン」シリーズは、“泡(シャボン)”をテーマにした香りの4ブランド。“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、販売本数600万本(※1)とヒット中。いつでも誰もがまとえる香りの「アクア シャボン」、子どもを持つ働くママ向けの「ママ アクア シャボン」、忙しく働く女性に向けた「アクア シャボン スパコレクション」、運動時に気分をリフレッシュする「アクア シャボン スポーツ」があります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/369/resize/d25284-369-804664-2.jpg ]
株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※1 2019年8月末時点の累計出荷本数
※2 当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメコラボ専門ブランド「GARRACK (ギャラック)」はTVアニメ『銀魂』の作中に登場する「宇治銀時丼」「土方スペシャル」を細部まで忠実に再現した「有田焼どんぶり」を10月初旬に予約開始します。
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
チョコミン党の方、朗報!!さらに美味しく、さらに健康的に!ロングセラーを誇る『チョコミント風味』植物由来の甘味料に進化し、リニューアル発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください