アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーション!ufotable描き下ろしオリジナルデザインラベルの「なっちゃん」・「C.C.レモン」・「サントリー烏龍茶」を9月28日(火)より全国で数量限定発売
PR TIMES / 2021年9月22日 21時15分
「鬼滅の刃」オリジナルデザインプレート8種セットが1,000名様に当たるクローズドキャンペーンも同時実施
サントリー食品インターナショナル(株)は、アニメ「鬼滅の刃」の制作会社であるufotable描き下ろしイラストを使用したオリジナルデザインラベル入りのペットボトル商品を9月28日(火)より全国・数量限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/369/resize/d27480-369-5ec8f6925540fa837a3a-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、アニメ「鬼滅の刃」の制作会社であるufotable描き下ろしイラストを使用したオリジナルデザインラベル入りのペットボトル商品を9月28日(火)より全国・数量限定で発売します。また、同時に対象商品の購入レシートを撮影して応募するクローズドキャンペーンも実施します。
果汁飲料「なっちゃん」や炭酸飲料「C.C.レモン」は、20年以上にわたって、お子様から大人までひろくご支持をいただいているロングセラー飲料です。また、今年発売40周年を迎える「サントリー烏龍茶」も場面を問わずお飲みいただける飲料としてご好評いただいています。
このたび上記3つのロングセラー商品において、幅広い層から支持を得るアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションを実施することで、これまで以上に、さまざまなお客様に親しんでいただきたいと考えています。
■「鬼滅の刃」デザインラベル
アニメ「鬼滅の刃」のオリジナルイラストのデザインラベルを「なっちゃん オレンジ」・「なっちゃん りんご」(425mlペットボトル)・「C.C.レモン」(同500ml)、「サントリー烏龍茶」(同525ml・同600ml)で展開します。竈門炭治郎、竈門禰豆子※1、胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎※2、冨岡義勇の8名が、各ラベルにひとりずつデザインされています。アニメで出てくるシーンや、各キャラクターと関係が深いものをモチーフにし、アニメ制作会社のufotableが新たに描き下ろした、今回のコラボレーション限定のイラストです。9月28日(火)より全国・数量限定で発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/369/resize/d27480-369-bf43835a993445df80e2-1.jpg ]
※1 禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※2 「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
■サントリー×鬼滅の刃
「オリジナルデザインプレート8種セット当たる!」キャンペーン
対象商品を購入のうえ所定の方法で応募することで、「鬼滅の刃」オリジナルデザインプレート8種セットが、抽選で1,000名様に当たります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/369/resize/d27480-369-3bb65a8d1225990dcbda-2.jpg ]
― 記 ―
▼「鬼滅の刃デザインラベル」商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包
なっちゃん オレンジ 鬼滅の刃デザインラベル
425mlペットボトル、140円、24本
なっちゃん りんご 鬼滅の刃デザインラベル
425mlペットボトル、140円、24本
C.C.レモン 鬼滅の刃デザインラベル
500mlペットボトル、140円、24本
サントリー烏龍茶 鬼滅の刃デザインラベル
525mlペットボトル、140円、24本
サントリー烏龍茶 鬼滅の刃デザインラベル(コンビエンスストア/交通売店限定)
600mlペットボトル、140円、24本
▼発売期日 2021年9月28日(火)
▼発売エリア 全 国
(一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。)
▼サントリー×鬼滅の刃
「オリジナルデザインプレート8種セット当たる!」キャンペーン実施概要
▽実施時期
2021年9月27日(月)~2021年11月23日(火)
※対象となるレシートの期間
▽対象商品
「C.C.レモン」500ml※3
「サントリー烏龍茶」525ml・600ml※3※4
「なっちゃんオレンジ」・「同 りんご」425ml※3
「オランジーナ」420ml
「デカビタCダブルスーパーチャージ」500ml
「ペプシ〈生〉」「同 ゼロ」600ml
「リプトン ミルクキャラメルティー」450ml
※3 「鬼滅の刃」限定ラベル含む
※4 「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品」600ml含む
▽景品・当選人数
「鬼滅の刃オリジナルデザインプレート8種セット」1,000名様
▽応募方法
1.対象期間内に対象店舗で対象商品を購入したことを示すレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影してください。
2.キャンペーンサイト内の「LINEでログイン」ボタンをタップし、「サントリーLINE公式アカウント」(以下、「公式アカウント」という)を友だち追加してください。
3.トーク画面に配信されるバナーをタップしてください。その後、購入された商品の本数を選択し、撮影したレシート画像をアップロードしてください。
4.「お買い上げ本数」を4本分貯めた後、「応募する」ボタンをタップしご応募ください。
お一人様、何口でもご応募いただけます。
▽応募資格
以下のすべての条件を満たす方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
・LINEアカウントをお持ちの方でサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方又はサントリーID(登録無料)をお持ちの方
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。
▽抽選発表方法
厳正な抽選のうえ、当選者にはLINEでご連絡します。
案内に従って送付先をご登録ください。
賞品の発送は2022年1月中旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
▽お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局:0120-573-336
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
事情により、受付時間は変更になる場合がございます
▽キャンペーンURL
応募に関する詳細は以下URLをご確認ください。
https://suntory.jp/kimetsu/2021autumn/ ※キャンペーンサイトの公開は9月27日(月)AM9:00予定です。
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『メイプルストーリー』 × アニメ『鬼滅の刃』、コラボ直前生放送を9/16(月)に配信決定!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
『メイプルストーリー』 × アニメ『鬼滅の刃』コラボの最新情報を公開!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
炭酸水と割るだけで自分好みのドリンクが作れる濃縮タイプ飲料に、新フレーバー登場!「おうちドリンクバー デカビタC」新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
“自動販売機から牌をツモする麻雀”とは!?新WEB動画「ボス雀王決定戦」を9/2から公開 多井隆晴・伊達朱里紗・黒沢咲・鈴木優のタイトル経験者全員がボス雀缶で本気で闘う!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
「鬼滅の刃」竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、煉獄杏寿郎が腕時計に♪ 日輪刀や着物をイメージしたデザインに注目
アニメ!アニメ! / 2024年8月25日 18時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください