【7月12日】メイクアップブランド『エクセル』のファンコミュニティサイトがオープン
PR TIMES / 2024年7月9日 12時45分
日々のメイクやお悩みをファン同士で共有 ここでしか見られない会員限定コンテンツも
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/263/370/263-370-a2ce23ff2eef284e8992dcd7f1acd979-3103x1131.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年7月12日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、メイクアップブランド『エクセル』のファンコミュニティサイトをオープンいたします。
エクセルは、トレンドのファッションやメイクを自分なりのこだわりを持って選びたい方に向けて、上質でカジュアルなメイクアップアイテムを展開してまいりました。この先も、皆さまにより長く愛されるブランドを目指し、「エクセルとファンの皆さまとの距離をもっと縮めたい」「エクセルファン同士のコミュニケーションの場を創りたい」という想いから、ファンコミュニティサイトのローンチに至りました。
サイトに会員登録いただくことで、エクセルファン同士はもちろん、エクセル担当者とのコミュニケーションもお楽しみいただけます。さらに、ここでしか見られない会員限定コンテンツもご覧いただけます。
ファンコミュニティサイトを通して、新たな“エクセルのメイク体験”をお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/263/370/263-370-a814ceb4b423e2639ad8cb9c15d7f606-750x1070.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/263/370/263-370-f18267ca7f7e8965df2fd522376dde48-248x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ファンコミュニティサイト
※7/12(金)よりアクセス可能です。
会員登録後、投稿/いいね/コメントなどがご利用いただけます。
【メインコンテンツ】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/263/370/263-370-ad48ce85a9771a012d8182cd46e514ab-2624x1072.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・みんなのメイク
エクセルのアイテムを使った「#毎日メイク」をシェア。デイリーメイクはもちろん、シーズンに合わせたメイクやイベント向きのメイクなど…。みんなの投稿を見ることで、明日からのメイクのヒントになるかもしれません。
・お悩み相談
エクセルのアイテムやメイクにまつわるお悩みをシェア。「使い方が1パターンになってしまう」「買ってみたけど使いこなせない」など、日頃感じているメイクにまつわるお悩みを会員同士で共有いただけます。
・チャットルーム
お題にあわせてみんなでトーク。「初めて使ったエクセルのアイテム」や新商品の感想など、エクセルにまつわる様々なトークをお楽しみいただけます。
・リクエスト募集
エクセル担当への質問やリクエストを送る場所。エクセルのアイテムで気になることや、「こんな色がほしい!」といったリクエストを受け付けております。いつか、ファンの皆さまのリクエストをきっかけに商品化することもあるかも…?
・ジャーナル
エクセル担当がブログ形式で情報発信。エクセル担当のお気に入りアイテムや、商品の開発秘話など、ここでしか見られない情報を発信いたします。
【スペシャルコンテンツ】
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/263/370/263-370-3696aa9c85b3274ec0664e5f2164d869-2542x508.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
質問に回答すると、自分にぴったりのアイテムが見つかる特別なコンテンツをご用意しています。気分に合わせてアイシャドウやリップを選べる占いコンテンツや、似合う色が分かるパーソナルカラー診断をお楽しみいただけます。
【会員だけの嬉しい特典も】
ファンコミュニティサイト内で、投稿やコメントなどアクションをするとポイントを獲得でき、ポイント数に応じてランクがアップします。
ランクアップするごとにプレゼントをご用意しております。また、会員限定の座談会やイベントなども実施予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【7月9日】メイクアップブランド『エクセル』から、色と質感の重ね着を楽しむ、ファッション感覚アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」の新色 発売
PR TIMES / 2024年7月9日 13時15分
-
【7月9日】メイクアップブランド『エクセル』から、仕草まで綺麗に見せるビューティネイル「ネイルポリッシュ」限定色 発売
PR TIMES / 2024年7月9日 12時45分
-
【香川ファイブアローズ】<グッズ情報>筑波拓朗 引退記念グッズ 受注販売のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月6日 18時40分
-
“心と肌に心地よい”をテーマに作られた『esorani(エソラニ)』から、“包み” “結ぶ”日本のおもてなしの文化を取り入れたノベルティ付き限定セットを発売
PR TIMES / 2024年7月2日 11時0分
-
“リルモス”や“オニオンフライ”がLINEスタンプになって登場! モスオリジナルのLINEスタンプ3種類が配信開始
PR TIMES / 2024年6月25日 12時45分
ランキング
-
1iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
2「離職率が低い大企業ランキング」トップ100社 単独従業員が1000人以上の会社を対象に調査
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 6時0分
-
3中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
-
417年ぶり消費増税、強気の「展望リポート」に3人反対=14年上半期・日銀議事録
ロイター / 2024年7月16日 9時8分
-
5「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)