1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

3月の“ケータイ小説文庫”新刊のお知らせ

PR TIMES / 2012年3月26日 9時38分



「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数3億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』を2012年3月25日(日)より全国書店にて発売開始いたしました。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

3月の『ケータイ小説文庫』はピンクレーベル4作品、
ブルーレーベル2作品の合計6作品が発売!
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

☆ピンクレーベル・・・甘アマ、胸キュン系ラブストーリーを中心とした人気のケータイ小説レーベル

『地味子の秘密11.』
【あらすじ】
ストーカー事件で失った声を取り戻した杏樹は、陸が甘くやさしく見守る中、やっと元気になって陰陽師の仕事を再開した。今回の依頼は、有名学習塾で起きている怪奇現象を止めること。早速、塾講師として潜入捜査をしてみると、そこにはありえない数の妖怪が。しかも、杏樹を密かに想い続けていた翼先輩もいて…。シリーズ初の書き下ろし作品がついに登場!

『初恋はヤンキーくんと(ハート)』
【あらすじ】                            
マジメな高2の夕衣は、新学期のクラス替えで金髪ヤンキーの美村と同クラになっちゃった!毎日パシられる夕衣だけど、たま~に見せる美村の笑顔にちょっとだけときめいちゃったり。そんな夕衣に美村が突然告白!めでたく付き合うことになったふたりの前に、美村の元カノが現われて…!? ヤンキーくんとの初恋はドキドキとハプニングがいっぱい!

『無愛想彼氏』
【あらすじ】                            
高2の桃嘉は、ちょっとはずかしがりやの女の子。同じクラスの彼氏・蓮は、勉強もスポーツも完璧なイケメンだけど、無愛想でイジワル。でも、桃嘉だけには優しくて…。ラブラブな絆で結ばれた理想のふたりに、ある転校生の登場で、破局の危機が!? 
感動のラストにドキドキ&胸キュン☆ 現役高校生作家YuUHiの大人気作!

『隣のキケンな王子様!』
【あらすじ】                            
冴えない19歳、向井由梨の隣人は1歳上の女好きオオカミ男、神埼郁己。由梨は郁己の自分勝手な態度に戸惑うものの、次第にその優しさに惹かれていく。
ただし由梨は5歳の時に隣に住んでいた”王子様”をどこかで忘れられずにいた。そんな時、その王子は自分だと言う男性が現れて…!? 『レンタルな関係。』シリーズが大人気の水沢莉最新作は、ドキドキのお隣ラブ!


☆ブルーレーベル・・・女子中高生のリアルを詰め込んだケータイ小説レーベル

『壊れるほど抱きしめて』
【あらすじ】                            
生まれつき耳がほとんど聞こえない中3の少女・ハル。ある日、新しく赴任してきた25歳の数学教師・瑞樹と出会い、ふたりはしだいに恋に落ちていく。しかし先生と生徒という関係に悩む、苦しい日々。瑞樹に想いを寄せる女子生徒や元カノの存在など、ふたりをおびやかす障害も立ちはだかって…。愛することの切なさが胸にしみる、号泣ラブストーリー。

『風にキス、君にキス。』
【あらすじ】                            
高校1年生の日向は陸上部のエース。マネージャーの柚は幼なじみで、彼を応援しつつ淡い恋心を抱いていた。しかし、日向は、ある大切な約束のために全力で走りきった大会後、突然の事故に遭い、柚をかばって意識不明になってしまう。希望を失ったふたりの運命は…?走ること、生きることの本当の意味を教えてくれる、大号泣のラブストーリー。


>詳しくは『野いちご』でご確認ください。
http://no-ichigo.jp/news/1203/bunko/01.pc.php


■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。
人気作家の作品や新作も全て無料で読み放題! またケータイ小説を積極的に書籍化しています。

■ケータイ小説サイト『野いちご』  http://no-ichigo.jp/
■ケータイ小説文庫  http://no-ichigo.jp/news/1203/bunko/01.pc.php











企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング