バーバリーが2021年秋冬キャンペーンを発表
PR TIMES / 2021年9月2日 11時45分
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「今シーズンのコレクションは、表現の自由とクリエイティビティの探究を重要視しました。故にキャンペーンでは、これらの概念のもと、2つの異なるクリエイティブな観点からコレクションを捉えたいと考えました。そこで私は、素晴らしいスタイリストであるケイティ・イングランドとタッグを組み、並列させた2つのイメージを通して、美しくパワフルな流動性を表現することにしました。フォトグラファーのマート&マーカスと、クリス・ローズが、それぞれのユニークな視点でそれらを実現させてくれたことを大変嬉しく思っています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
バーバリーは、今シーズンの流動性の探究と個性の力を称え、異なる視点を対比させた2021年秋冬キャンペーンを 発表しました。
キャンペーンは、二面性のコンセプトを用いて、マート&マーカスが撮り下ろした王道のシンプルなスタジオショットと、2021年秋冬プレゼンテーションのバックステージでクリス・ローズが撮影した大胆なスナップショットを対比させています。これらの相反する視点を通すことによって、コレクション自体が変化し、観点の違いと表現の自由をさらに強調させています。
リカルド・ティッシが手がけたバーバリーの2021年秋冬コレクションは、現代における女性らしさと男性らしさの物語を追及し、大胆な感覚とチャンスを捉えた物語に書き換えています。コレクションでは、不屈の力をもつ母なる自然と、20世紀初頭に普及した英国のクラフツマンシップとアウトドア・ムーブメントに敬意を表し、より良い未来を築くために古い慣習から抜け出し、大自然に繰り出した勇敢な人々への共感を示しています。
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