SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH × スペースシャワーネットワーク コラボレーション本格始動
PR TIMES / 2014年11月7日 18時35分
株式会社アーバンリサーチ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:竹村幸造、以下アーバンリサーチ)と株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役:清水英明、以下スペースシャワー)はアーバンリサーチのファストファッションブランド “SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)”でFASHION×MUSICというコラボレーションを本格始動させて参ります。
アーバンリサーチが、セレクトショップならではの感度とクオリティをトレンドアイテムに反映させ、2013年に立ち上げた SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHと常に新しい音楽カルチャーを発信・牽引し続けてきたスペースシャワーがコラボレーションし、店舗でのイベントやMUSIC VIDEOなどで多くのお客様に、より新しいFASHIONとMUSICのトレンドを提案いたします。
先日、東海地区の旗艦店であるSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 名古屋店にて行われたPRE OPEN EVENTでは、世界的に活躍するDAISHI DANCEによるDJプレイが行われ、両社社長、竹村幸造と清水英明が握手を交わしコラボレーションを宣言しました。
11 月 14 日に初の路面店として大阪にオープンするSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店では、大阪府堺市出身の 4 人組ロックバンド “KANA-BOON (カナブーン)” と、スペースシャワーTVの人気レギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦、さらにはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店のために撮り下ろしたビジュアルを披露しました。
11月14日から16日までの3日間、朝11時のオープンとともに先着200名様に配られる¥2,000TICKETや、時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN!!!”などの企画とともに、KANA-BOONとスペースシャワーがオープンを盛り上げます。
今後も両社のコラボレーションにより、様々な仕掛けを発信してまいりますのでどうぞご期待下さい。
◆SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店 OPENING EVENT
11 月 14 日 ( 金 )
11:00 ... 先着 200 名様限定 ¥2,000 TICKET プレゼント
18:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”
11 月 15 日 ( 土 )
11:00 ... 先着 200 名様限定 ¥2,000 TICKET プレゼント
14:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”
16:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”
11 月 16 日 ( 日 )
11:00 ... 先着 200 名様限定 ¥2,000 TICKET プレゼント
14:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”
16:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”
※数量 ・ 時間などが止むを得ず変更になる可能性がございます。 予めご了承ください。
◆SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH http://senseofplace.jp/
◆スペースシャワー TV 「もぎもぎ KANA-BOON」
#1 リピート : 11/9( 日 )26:45~
#2 初回放送 : 11/11( 火 )23:15~23:30 リピート : 11/12( 水 )24:15~、 11/16( 日 )26:45~
#3 初回放送 : 11/18( 火 )23:15~23:30 リピート : 11/19( 水 )24:15~、 11/23( 日 )26:45~
番組 URL : http://sstv.jp/mogi_kana
◆KANA-BOON オフィシャルサイト http://www.kanaboon.com/ http://kanaboon.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH がモデル・柴田ひかりさんを起用した特設ページを公開
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ラフォーレ原宿店が9/21(土)リ オープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
SENSE OF PLACEとZ世代注目のシンガーソングライター・さらさとのコラボレーションアイテムが予約販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
この「エンジェルブルー」のポーチ、かわいすぎて全部欲しい!SENSE OF PLACEの別注アイテムは要チェック
isuta / 2024年8月29日 12時0分
-
SENSE OF PLACEが平成のジュニアブームを牽引した『ANGEL BLUE』との初のコラボレーションアイテムを販売
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください