SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH × スペースシャワーネットワーク コラボレーション本格始動

PR TIMES / 2014年11月7日 18時35分

株式会社アーバンリサーチ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:竹村幸造、以下アーバンリサーチ)と株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役:清水英明、以下スペースシャワー)はアーバンリサーチのファストファッションブランド “SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)”でFASHION×MUSICというコラボレーションを本格始動させて参ります。




アーバンリサーチが、セレクトショップならではの感度とクオリティをトレンドアイテムに反映させ、2013年に立ち上げた SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHと常に新しい音楽カルチャーを発信・牽引し続けてきたスペースシャワーがコラボレーションし、店舗でのイベントやMUSIC VIDEOなどで多くのお客様に、より新しいFASHIONとMUSICのトレンドを提案いたします。

先日、東海地区の旗艦店であるSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 名古屋店にて行われたPRE OPEN EVENTでは、世界的に活躍するDAISHI DANCEによるDJプレイが行われ、両社社長、竹村幸造と清水英明が握手を交わしコラボレーションを宣言しました。

11 月 14 日に初の路面店として大阪にオープンするSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店では、大阪府堺市出身の 4 人組ロックバンド “KANA-BOON (カナブーン)” と、スペースシャワーTVの人気レギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦、さらにはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店のために撮り下ろしたビジュアルを披露しました。

11月14日から16日までの3日間、朝11時のオープンとともに先着200名様に配られる¥2,000TICKETや、時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN!!!”などの企画とともに、KANA-BOONとスペースシャワーがオープンを盛り上げます。

今後も両社のコラボレーションにより、様々な仕掛けを発信してまいりますのでどうぞご期待下さい。

◆SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店 OPENING EVENT
11 月 14 日 ( 金 )
11:00 ... 先着 200 名様限定 ¥2,000 TICKET プレゼント
18:00 ... 時間限定プレゼント “BIG POP COOOOORN !!!”

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング