『BLEACH Brave Souls』アジア地域で100万ダウンロード突破!記念キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2020年7月17日 18時40分
KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)は、配信中の爽快3Dアクションゲーム『BLEACH Brave Souls(ブリーチ ブレイブソウルズ)』(以下、ブレソル)が、7月9日(木)より新たに配信を開始した香港、マカオ、台湾、韓国、東南アジア、南アジアを始めとしたアジア地域にて、100万ダウンロード(※)を突破した事を発表します。
『ブレソル』は、アジア地域を含めて世界148以上の国と地域にリリースされ4800万ダウンロード(※)を突破し、2020年7月23日(木)にリリース5周年を迎えるロングランタイトルです。
(※)本ダウンロード数には特定のユーザーが複数回ダウンロードを行った数値も含まれています。
(※)2020年7月14日時点の情報です。
[画像: https://prtimes.jp/i/6348/370/resize/d6348-370-414121-0.png ]
これを記念して、7月18日(土)より「アジア版100万ダウンロード突破記念キャンペーン」を開催し、日本を含む全プレイヤーに報酬として「通魂符」や「ブレソルガチャチケット」などのゲーム内アイテムを配布します。
アジア地域での100万ダウンロードを記念し、豪華ゲーム内アイテムが手に入る記念キャンペーンを開催!
アジア地域での100万ダウンロード突破を記念して、7月18日(土)より「アジア版100万ダウンロード突破記念キャンペーン」を開催します。
開催期間中にブレソルにログインした、日本を含む全プレイヤーに報酬として豪華ゲーム内アイテムを配布いたします。ぜひこの機会にブレソルをお楽しみください!
「アジア版100万ダウンロード突破記念キャンペーン」概要
【配布期間】
7月18日(土)0:00~7月24日(金)23:59
【報酬】
・通魂符 50枚
・ブレソルガチャチケット 5枚
・ブレソルアクセサリガチャチケット 5枚
・★4コン 50体
・環 1,000,000環
・各強化石・強化晶(大) 50個
・各強化石・強化晶(中) 200個
・各強化石・強化晶(小) 1000個
・各強化の雫 30個
・崩玉 1個
・★3 強化の心 20個
※詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。
※期間や内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
『BLEACH』とは
本作の題材となった『BLEACH』は、集英社が発行する少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で2016年 38号まで連載していた、超人気剣戟バトルアクションコミックです。2001年の連載より絶大な支持を集め、コミックスは全74巻で全世界シリーズ累計1億2000万部を超えています。TVアニメーションは2004年から2012年3月まで放送され、これまでに劇場版も計4作が公開されました。また、2020年で連載20周年を迎え、「BLEACH20周年プロジェクト」も進行中です。日本だけでなく海外での人気も非常に高く、その人気はまだまだ広がり続けています。
『BLEACH Brave Souls(ブレソル)』概要
タイトル BLEACH Brave Souls
対応OS iOS 9.0 以降、Android™ 4.1 以降
※上記条件を満たしている場合でも一部端末ではご利用いただけない場合があります。
ジャンル 爽快3Dアクションゲーム
配信開始日 2015年7月23日
プレイ料金 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
公式Twitterアカウント @Bleach_BS
公式Facebookページ https://www.facebook.com/BleachBraveSouls
公式Instagramアカウント @bleachbravesouls_official
公式サイト https://www.bleach-bravesouls.com
著作権表記 (C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
(C)KLabGames
【ダウンロードURL】
App Store(R)(iOS版)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1003168863
Google Play™(Android™版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.bleach
※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android、Google Play、Google Playロゴは、Google LLC の商標です。
※その他、記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『BLEACH』初のパズルゲーム『BLEACH Soul Puzzle』全世界配信日が2024年9月24日に決定!~ブリパズオリジナルグッズなどが当たるキャンペーンを開催中~
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
enish、モバイルゲームクオリティのブロックチェーンゲーム『De:Lithe Last Memories』Mirrativ配信&視聴キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月14日 11時45分
-
グローバルギアの人気カジュアルゲームシリーズ最新作「ドッキリ神回避5」が本日配信開始
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
『サマナーズウォー: Sky Arena』SWC2024アジアパシフィック地域予選D組を9月7日・8日の13時から開催!アジアパシフィックカップ日本代表を決める戦い!!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
『BLEACH Brave Souls』全世界9500万ダウンロード記念キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください