バーバリーがチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表
PR TIMES / 2021年9月16日 13時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/2612/371/resize/d2612-371-e66f84f61af41f7f9c49-0.jpg ]
バーバリーはチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表いたしました。キャンペーンは、自由な子供らしさ、団結感、遊び心に満ちた冒険心を核に、クリエイティビティと喜びをもって、自分たちの世界を築き可能性を見出す子供たちの探究や発見の旅を映し出しています。
インタラクティブなバックドロップとして使用された巨大なバルーン状のオブジェは、輪郭や構造を変え、コレクションのテーマの一つである流動性を反映しつつ、イマジネーションを掻き立てます。
バーバリーのシグネチャーであるアウターウェアをはじめ、コレクションには冒険心が投影されています。アイコニックなギャバジン素材のトレンチコートや、ストライプのテクニカルウール素材のダッフルコートのほか、パファージャケットはデニムとモノグラムモチーフでアップデートされました。ソフトなウールカシミア素材のフェアアイル柄は、トーマスベアのモチーフをプラスして、パファージャケットやセーター、ショートパンツ、ジョギングパンツなど、ガールとボーイの両方のコレクションに登場しています。また、アクセサリーでは、トーマスベアのモチーフを刺繍したECONYL(R)を使用したバックパックや、かかとにヴィンテージチェックコットンを施したニットナイロンスニーカー、レザーとフェアアイル柄のウール素材で製作した「アーサーブーツ」などが展開されます。
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
5ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください