CLUB Panasonic My MALL「LTE Service」サービス開始のお知らせ(お客様のご利用形態・予算に応じたに応じた3つのプランをご用意)

PR TIMES / 2012年9月26日 15時38分



パナソニックグループのパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社は、2012年10月23日より、当社が運営する「CLUB Panasonic My MALL/ PanaSense」のお客様向け公衆無線ネットワーク回線サービス「WiMAX Service」に加えて、更なるお客様サービスの増強の為に「LTE Service」のご提供を開始致します。

▼Panasonic「LTE Service」ホームページ
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/mvno/?utm_source=news2u&utm_medium=text&utm_campaign=ps_LTE_120926

「CLUB Panasonic My MALL/PanaSense」では、AV機器や白物家電、エネマネ商品からヘルスケア、セキュリティ、住宅設備に至るまで、当社グループの幅広い製品群とネットワークサービスやカスタマーサポート等を、ネットワーク回線を含めた、お客様の負担が少ない新たなサービスとして提供しており、2012年1月25日からは、仮想移動体通信事業者(以下、MVNO※1)として公衆無線ネットワーク回線サービス「WiMAX Service」を開始してまいりました。

非常に好評を得た同「WiMAX Service」において、お客様からの多様な利用シーンに応じた更なるプラン追加のご要望を受け、この度、2012年10月23日より「LTE Service」サービスプランのご提供を開始いたします。
[PanaSenseが提供する「LTE Service」は、株式会社NTTドコモが提供するLTE(Xi(クロッシィ))網および、FOMA網を利用したMVNO(仮想移動体通信事業者)/インターネット接続サービスです]

「成長力溢れるパナソニック」を実現するため、パナソニック全社として単品販売からソリューション事業へと軸足を移しています。当社は、MVNO※1として公衆無線ネットワーク回線を提供することで、ネットワークサービスやカスタマーサポートを通じてお客様と当社商品とのつながりを強めることで、パナソニック全社のソリューション事業の本格展開の一翼を担ってまいります。
※1.MVNO(Mobile Virtual Network Operator):通信設備や基地局等を持たず、借り入れにより通信事業を行う事業者。

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