(共同リリース)2020年夏に日本を訪れる外国人旅行客の皆さまを無料でJAL国内線の旅へご招待
PR TIMES / 2019年12月26日 13時35分
~日本の新しい魅力を感じていただく旅をご提案します~
[画像1: https://prtimes.jp/i/30684/371/resize/d30684-371-979903-0.png ]
2019年12月26日
日本航空株式会社
株式会社野村総合研究所
NRIデジタル株式会社
日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤坂 祐二、以下「JAL」)、株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:此本 臣吾、以下「NRI」)、NRIデジタル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:雨宮 正和)は、観光庁および日本政府観光局(JNTO)が2020年より実施する「Your Japan 2020キャンペーン(*1)」の一環として、同年夏に日本を訪れる外国人旅行客の皆さまに、JAL国内線を使って日本の多様な地域の魅力を体感いただく特別キャンペーン「Win a Trip with JAL」を、2020年2月下旬より開始します。
(*1) 「Your Japan 2020キャンペーン」詳細はこちらをご覧ください。 https://www.japan.travel/2020/en/
この「Win a Trip with JAL」は、4つの行き先候補の中から、最終的な行き先の決定をJALにお任せいただく「どこかにマイル」のサービスを活用し、訪日外国人の皆さまを無料でJAL国内線の旅へご招待するキャンペーンです。JALとNRIの共同開発で2016年に開始した「どこかにマイル」は、お客さまご自身では思いもよらなかった地域を訪れ、新たな魅力や楽しみに出会える機会として、大変ご好評をいただいています。「どこかにマイル」では、通常は6,000マイルで国内線往復航空券をご提供するところ、「Win a Trip with JAL」では最大10万席(*2)まで、無料でお席をご用意します。
(*2) 本キャンペーンは「往復航空券」をご提供するため、ご利用可能人数は「最大5万名様」となります。
2020年の夏は、多くの外国人のお客さまの来日が予想されております。JALとNRIは、この「Win a Trip with JAL」の提供を通じて、外国人旅行客の皆さまに地域の素晴らしさを体感していただくことで「日本ファン」になっていただくとともに、今後も日本に足を運んでいただくきっかけ作りとしたいと考えております。
JALとNRIはこれからも、日本を訪れる外国人旅行客の皆さまの満足度の向上と、各地域のご紹介、ご案内を通じた日本全国の活性化に向け、観光庁やJNTOをはじめとする関係機関と連携して取り組んでまいります。
■「Win a Trip with JAL」キャンペーン概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/30684/371/resize/d30684-371-713849-2.png ]
1.名称:
Win a Trip with JAL
~See Japan with fresh eyes. Discover a new Japanese city~
2.内容:
2020年夏の対象期間(7~9月)に日本に滞在される外国人のお客さまに対し、「どこかにマイル」の行先決定システムを活用し、国内線往復航空券を無料で提供する。
3.対象路線:
JALグループ国内線 東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)発着全路線
4.実施規模:
「最大10万席」をご提供(*3)
(*3)本キャンペーンは「往復航空券」をご提供するため、ご利用可能人数は「最大5万名様」となります。
提供座席数には限りがございます。また、便によっては設定がない場合があります。
検索された条件次第では、行き先候補を提示できない場合がございます。
5.キャンペーン開始日:
2020年2月下旬(予定)
(詳細な日時は、決定次第JAL Webサイトでご案内します)
6.ご搭乗対象期間:
【往路】2020年7月1日出発分より 【復路】2020年9月30日帰着分まで
7.予約申し込み期限:
ご搭乗日(往路)の7日前まで
(復路は、往路の出発日含め、10日先までお申し込みいただけます)
8.対象者:
JALマイレージバンク海外地区会員で、以下の条件に合致する方
1) 日本国外に居住していること(日本人の方は、海外での永住権所持の場合、利用可能)
2) 2020年7~9月の期間に日本に滞在していること
【備考】
●日本地区会員のお客さまは対象外となります。
●ご搭乗者全員がJALマイレージバンク(JMB)にご入会済みである必要があります。
9.URL:
https://www.jal.co.jp/en/jmb/japan-promotion/
[画像3: https://prtimes.jp/i/30684/371/resize/d30684-371-498609-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/30684/371/resize/d30684-371-251148-3.jpg ]
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JAL、東京-福岡線の直行便 就航70周年記念キャンペーンを実施
ポイ探ニュース / 2024年9月18日 18時44分
-
(共同リリース)JALふるさと納税サイトで、「JALの旅先納税」の寄附および返礼品電子商品券「e街ギフト(R)」の受け取りが可能に
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
(共同リリース)マイルがたまるレンタルサービス「JALでkariteco」を開始
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
マイルがたまるレンタルサービス「JALでkariteco」を開始
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
(共同リリース)東京ディズニーシー(R)ファンタジースプリングスをテーマとした特別塗装機「JAL Fantastic Journey Express」が10月下旬より国内線に就航
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください