IHG(R)ホテルズ&リゾーツがIHG(R)リワーズの新たなビジョンを発表
PR TIMES / 2022年1月20日 12時15分
本リリースはグローバルからのプレスリリースの抄訳版です
[画像1: https://prtimes.jp/i/2364/372/resize/d2364-372-ec1536606734f572b6a8-0.png ]
★本プログラムのプロモーションムービーはこちらをご覧ください。
https://vimeo.com/666968046/065f4b365f
2022年1月20日:IHGホテルズ&リゾーツは、世界中の人々がご旅行を一時的に見合わせなければならなくなった期間、これはお客様やホテルオーナーの皆様から学び、そして再びつながるためのよい機会であると捉えました。
そしてIHGホテルズ&リゾーツは、刷新されたマスターブランドのもとポートフォリオの変革を行い、エキサイティングなブランドと豊かなご体験を実現するために大規模かつ大胆な投資を行うことを決定いたしました。
お客様が新たな旅行スタイルの時代に乗り出し、旅行業界が回復を続ける中、IHGは業界のパイオニア的な存在であるロイヤリティプログラムに着目し、過去最大級規模の投資を行うことといたしました。
過去数年間、IHGリワーズは、現在もこれからも将来の会員の皆様のニーズに応えるべく進化を続けてきました。Mr & Mrs Smithホテルでの特別なご滞在をはじめとする世界トップクラスのパートナーシップや拡大するブランドポートフォリオ、また無料宿泊特典のダイナミックな価格設定などにより、お客様にさらなる価値と柔軟性をご提供してまいりました。
本日、業界初かつ世界最大級のホテルロイヤリティプログラムの一つであるIHGリワーズは、今後数ヶ月の間に導入される多くの変更の第一弾を発表いたしました。
3月中に導入される新しいレベルおよびボーナスポイント獲得のためのシステムは、会員の皆様がより早く、より多くのポイントを獲得し、これまで以上にポイントを活用できるように設計されています。
一連の機能強化の第一弾となる変更内容は下記のものが含まれます:
20泊からの新しいGold Eliteレベルを導入。業界最高水準の40%ボーナスポイント導入。
「Spire Elite」レベルの名称を「Diamond Elite」に変更。会員様への認知度を高め、最上位レベルの名称を「Diamond Elite」に変更し、クラス最高の100%ボーナスポイントは維持されます。
他のすべてのエリートレベルにおいてボーナスポイント獲得のレベルの向上。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2364/372/resize/d2364-372-06916e0af89cc84892ca-1.png ]
IHGホテルズ&リゾーツの最高経営責任者であるKeith Barrは、次のように述べています:「この二年の間、世界が一つになったことがあるとすれば、それは、どのようなバーチャルプラットフォームであっても、実際に旅をして大切な人と思い出を作るという価値に勝るものはない、という認識でしょう。旅行はそれ自体が最大の喜びであり、まさにそれこそが私たちのロイヤリティプログラムの核心です。
会員の皆様がIHGホテルでのご滞在を選ぶたびに、会員の皆様に更に多くの旅行ができる機会や、より多くの経験、また他では得られない特典を享受する機会をご提供しています。
IHGの個性的なブランドポートフォリオは、誰一人として同じ旅行者はいないという認識のもと、お客様と会員の皆様のあらゆるご旅行のニーズに対して正しい判断を下せるようにサポートいたします。
私たちはこれまでロイヤリティの分野で多くの成果を上げてきましたが、旅行やホスピタリティ業界は大きく進化しており、お客様のニーズも変化しています。今回の変更は、今年後半の真に変革されたプログラムの全面的な再開に向けたほんの始まりに過ぎません。今後も象徴的なブランドパートナーシップやブランド拡大、カスタマージャーニーに合わせたご体験や充実した特典など、ロイヤリティプログラムのサービスを高め、強化してまいります。」
IHGリワーズ会員の2022年1月1日以降のご滞在は、プログラム開始時に新しくなったステータスにカウントされます。その他、詳細についてはhttps://www.ihg.com/rewardsclub/content/us/en/new-rewards?cm_mmc=EXTERNAL-_-6C-_-US-_-EN-_-LOY-_-LoyaltyEvolution22-_-VANITY
にアクセスしてください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて
IHG ホテルズ& リゾーツ [LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。
下記の17ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,000以上のホテルを有し、約1,800軒のホテルが開発中となっています。
また、IHG リワーズは、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
· ラグジュアリー &ライフスタイル: シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ, リージェント ホテルズ&リゾーツ,インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ, ヴィニェット コレクション キンプトン ホテルズ&レストランツ キンプトン ホテルズ&レストランツ, ホテル インディゴ, ヴィニェット コレクション
· プレミアム: HUALUXE ホテルズ&リゾーツ, クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ, EVEN ホテルズ, vocoホテルズ
· エッセンシャルズ: ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ, ホリデイ・イン エクスプレス,avid ホテルズ
· スイーツ: Atwell スイーツ, ステイブリッジ スイーツ, ホリデイ・イン クラブバケーションズ, キャンドルウッド スイーツ
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGのホテルとコーポレートオフィスには、約350,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。
日本国内では、2006年12月に、IHGとANAの業務提携によるジョイントベンチャー会社、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立。2021年12月現在、6ブランド(インターコンチネンタル、キンプトン、ANAクラウンプラザ、ホリデイ・イン及びホリデイ・インリゾート、ホリデイ・インエクスプレス、ホテルインディゴ)、41ホテル、約10,000室を展開しています。
今後もANAインターコンチネンタル安比高原リゾート、ホテルインディゴ犬山有楽苑、ホテルインディゴ軽井沢、インターコンチネンタル沖縄美らSUNリゾート、リージェント京都の開業を予定しており、日本においてもIHGホテルズ&リゾーツは拡大をし続け、更なる旅の選択肢を皆様にお届けしてまいります。
IHGグローバルサイト: https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/reservation
IHGリワーズサイト:https://www.ihg.com/rewardsclub/content/jp/ja/home
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのウェブサイト: https://www.anaihghotels.co.jp/
IHGニュースルームサイト: https://www.ihgplc.com/en/news-and-media
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