フェンディ グローバル メンズ アンバサダー、グレッグ・ハン、ジェレミー・ポープ、マッシミリアーノ・カイアッツォを起用した2024年春夏メンズ広告キャンペーン公開
PR TIMES / 2024年1月12日 15時45分
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2024年春夏 メンズコレクションにおいて、メゾンのグローバルメンズアンバサダーである中国の俳優で歌手のグレッグ・ハン(許光漢、Kuanghan Hsu)、アメリカの俳優ジェレミー・ポープ(Jeremy Pope)、イタリアの俳優マッシミリアーノ・カイアッツォ(Massimiliano Caiazzo)を起用したワールドワイドな広告キャンペーンを発表いたしました。
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アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインしたフェンディ 2024年春夏 メンズコレクションは、フィレンツェ(Florence)郊外、カパヌッチア(Capannuccia)に位置するメゾンの革新の拠点であり、上質なレザーグッズと職人の未来に捧げられた「フェンディ ファクトリー(FENDI Factory)」への頌歌です。
人間と機械の協業が過去と未来をつなぐ明らかなリンクとなっている、メタフィクションが反映されたプロセスにおいて、イタリア人アーティスト、ニコ・ヴァシェラーリ(Nico Vascellari)のクリエイティブディレクションおよびフィルムディレクションによる動画やイメージを通じて、コレクションに生命が吹き込まれます。アイコニックな「ピーカブー(Peekaboo)」と「バゲット(Baguette)」、「フェンディ ケンゴ・クマ(FENDI KENGO KUMA)」プロジェクトの特別なアイテム、新しい「フェンディ キヨード(FENDI Chiodo)」のバックパックとメッセンジャーを含むアクセサリーとシグネチャールックが、産業と手仕事が固い握手を交わす「フェンディ ファクトリー」の革新的な空間を思わせるカラータッチのメタリックなセットで捉えられています。
2023年6月15日、「フェンディ ファクトリー」で発表された、フェンディ 2024年春夏 メンズコレクションのフロントロウに続き、本キャンペーンにおいて、グレッグ・ハン、ジェレミー・ポープ、マッシミリアーノ・カイアッツォの3名とフェンディは一段と強固なパートナーシップを築いています。新たなフェンディのグローバルメンズアンバサダーとしての役割に加え、この3名は今後の新しいプロジェクトにも積極的に参加する予定です。
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グレッグ・ハンは、ドラマQシリーズ「戀愛沙塵暴(Love of Sandstorm)」や「時をかける愛(Someday or One Day)」の出演で注目され、最近では「瞞天過海(The Invisible Guest)」や近日公開される「青春18×2 君へと続く道(Seishun18x2)」にも出演しています。
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ジェレミー・ポープは、これまでにエミー賞(Emmy Awards)とゴールデングローブ賞(Golden Globe Awards)そしてトニー賞(Tonny Awards)の2部門にノミネートされ、映画「インスペクション ここで生きる(The Inspection)」やドラマ「ハリウッド(Hollywood)」、「POSE/ポーズ(Pose)」の出演で知られています。クワミ・ケイ・アルマー(Kwame Kwei-Armah)が監督を務める映画「ザ・コラボレーション(The Collaboration)」ではアーティストのジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquiat)を演じています。最近では「スコープ アート ショー(The Scope Art Show)」において自身の男性らしさやマスキュリニティ、自己愛を探るフォトジャーナリズムシリーズ「FLEX(bitch)」を発表し、また今年は、数々の賞を受賞している振付師、パリス・ゲーブル(Parris Goebel)とのコラボレーションによる新しい音楽プロジェクトが予定されています。
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マッシミリアーノ・カイアッツォは、シーズン4がまもなく公開される評判の高いドラマシリーズ「ザ・シー・ビヨンド(The Sea Beyond)」や、ディズニーの新シリーズ「Uonderbois」の出演で知られています。現在はネットフリックス(Netflix)の新シリーズ「Storia della mia famiglia」の撮影を行っています。
#FendiSS24
CREDITS:
Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi (@silviaventurinifendi)
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi (@delfinadelettrez)
Creative & Film Direction: Nico Vascellari (@nicovascellari)
Photographer: Bruno Staub (@brunostaub)
Stylist: Julian Ganio (@ganio)
Talent: Kuanghan Hsu (@kuanghanhsu)
Talent: Jeremy Pope (@jeremypope)
Talent: Massimiliano Caiazzo (@massicaiazzo)
Hair: Gary Gill (@garygillhair)
Hair (for Kuanghan Hsu): Edmund Lin (@zoom_edmund)
Grooming (for Jeremy Pope): Jaime Diaz (@jaime.creates)
Make-Up: Daniel Sallstrom (@daniel_s_makeup)
Make-Up (for Kuanghan Hsu): Kao Hsiu Wen (@jasmine_kao1)
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