H&M、ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションを発売!抽選で40組80名様を先行ショッピングイベントにご招待!
PR TIMES / 2019年12月10日 15時35分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-996002-19.jpg ]
H&Mは、 2016年に音楽業界に突如として現れ、今音楽界で最も人気の勢いのある歌手のひとりである、ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションを発表いたします。このコレクションは、ビリーのオフィシャルロゴと彼女のシグネチャールックであるオーバーサイズのロングTシャツ、ボックスTシャツ、パーカー、スウェットワンピース、ジョガーパンツやシャツワンピースを、クリーム、ブラック、ペールグリーンやネオングリーンのアクセントといったカラーパレットで展開いたします。リラックスした雰囲気かつエッジーで、全ての洋服にはサステイナブルな素材が使用されています。また、アクセサリーは、ニットキャップ、バケットハット、ソックスやウエストポーチ等、ファン必見のアイテムで構成されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-129651-16.jpg ]
「マーチ・コレクションの発表をとても楽しみにしています。ビリー・アイリッシュは明らかにインスピレーションを刺激するアーティストであるだけでなく、彼女のファッションや自分の価値観を世の中に表現する姿は、世界中の多くの人々から支持されています。ファンの皆さんに彼女の世界に足を踏み入れ、自分のスタイルを自由に表現するパワーを感じて欲しいと考えています。」(H&M Dividedデザイン責任者、エミリー・ビョーケンハイム)
また、パリを拠点に活動するアートディレクターで、3Dメイクアップアーティストのパイオニアであるイネス・アルファが、今回のキャンペーンのメインビジュアルからSnapchat(スナップチャット)の限定フィルターまでを手掛けています。
「自己表現のさらなる可能性を提供することで、美とメイクアップの限界を押し広げようとしています。3Dにはほとんど終わりがありません。H&Mのビリー・アイリッシュ・マーチ・コレクションのキャンペーン・ヴィジュアルには、他の惑星の世界観と融合し、拡張現実の世界に色と楽しさをもたらしたいと思いました。これらの超現実的な3D要素は、イメージ画像、映像やカスタムメイドのSnapchat(スナップチャット)フィルターとしても登場するので皆さんに楽しんでいただたらと思います。」(イネス・アルファ)
ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションは、1月2日(木)よりH&M限定店舗と公式オンラインストア(hm.com/jp)にて、発売いたします。
コレクション商品イメージ
※一部商品を抜粋しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-993377-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-622399-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-807937-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-438104-13.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-643747-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-449204-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-805270-5.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-276447-6.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-412751-14.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-380120-15.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-369744-4.jpg ]
ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクション先行ショッピングイベントにご招待!
ビリー・アイリッシュ最新マーチ・コレクションの先行ショッピングイベントに抽選で40組80名様をご招待いたします。当日はコレクションのショッピングのほかに、スペシャルフォトブースやケータリングなどもご用意しております。
<イベント詳細>
日程:2019年12月26日(木) 午後からを予定
場所:都内某所
<応募期間>
2019年12月10日(火) ~ 2019年12月17日(火)
<応募方法>
1.H&M Twitterアカウントをフォロー&リツイート
2.H&M メンバーアカウント内の特典ページから「応募する」をクリックし、必須項目を入力してください。
<当選結果>
当選者様にはEmailにてご連絡いたします。また、イベントの詳細につきましては、当選お知らせメールにてお知らせいたします。当選された方には、イベント詳細を含めたEmailをお送りさせていただきます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/372/resize/d11958-372-419838-23.jpg ]
【展開店舗】
原宿店、渋谷店、新宿店、心斎橋店、名古屋松坂屋店、京都店、梅田店、広島店、札幌店、天神店、金沢店、浜松店、アミュプラザ大分店、アリオ亀有店、イオンタウンユーカリが丘店、イオンモール熱田店、イオンモール綾川店、イオンモール伊丹昆陽店、イオンモール出雲店、イオンモール今治新都市店、イオンモールいわき小名浜店、イオンモール岡山店、イオンモール沖縄ライカム店、イオンモール各務原店、イオンモール鹿児島店、イオンモール橿原店、イオンモール春日部店、イオンモール木更津店、イオンモール熊本店、イオンモール甲府昭和店、イオンモール堺鉄砲町店、イオンモール座間店、イオンモール四條畷店、イオンモール新小松店、イオンモール鈴鹿店、イオンモール筑紫野店、イオンモールつくば店、イオンモール津南店、イオンモール天童店、イオンモール東員店、イオンモール徳島店、イオンモール常滑店、イオンモール鳥取北店、イオンモール名古屋茶屋店、イオンモール新潟南店、イオンモール浜松志都呂店、イオンモール船橋店、イオンモール幕張新都心店、イオンモール松本店、イオンモール水戸内原店、イオンモールむさし村山店、イオンモール盛岡店、イオンモール和歌山店、宇都宮インターパーク店、沖縄・浦添 PARCO CITY店、小田原ダイナシティ店、岸和田カンカンベイサイドモール店、キャナルシティ博多店、神戸ハーバーランドウミエ店、コクーンシティ店、SAKURA MACHI Kumamoto店、シーモール下関店、セブンパークアリオ柏店、仙台PARCO店、ダイバーシティー東京プラザ店、テラスモール湘南店、テラスモール松戸店、パークプレイス大分店、ピオレ姫路店、ピエリ守山店、ファボーレ富山店、ボーノ相模大野店、MARK IS 静岡店、モラージュ菖蒲店、モレラ岐阜店、ユニモちはら台店、ラブラ2店、ララガーデン川口店、ららぽーと和泉店、ららぽーと磐田店、ららぽーと海老名店、ららぽーと甲子園店、ららぽーと湘南平塚店、ららぽーと新三郷店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーと沼津店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店、リノアス八尾店、およびH&M公式オンラインストア(hm.com/jp)にて発売
※下記店舗には対象アクセサリーのお取り扱いがございませんのでご注意ください
イオンモール熱田店、イオンモール綾川店、イオンモール沖縄ライカム店、イオンモール春日部、イオンモール木更津店、イオンモール熊本店、イオンモール新小松店、イオンモール鈴鹿店、 イオンモールつくば店、イオンモール津南店、イオンモール天童店、イオンモール東員店、イオンモール常滑店、イオンモール松本店、沖縄・浦添PARCO CITY店、 SAKURA MACHI Kumamoto店、仙台PARCO店、浜松店、ピオレ姫路店、ファボーレ富山店、ボーノ相模大野店、MARK IS 静岡店、ララガーデン川口店
H&M公式オンラインストア:http://www.hm.com/jp
H&M Facebook: @hm
Twitter: @hmjapan
<ハッシュタグ>
#HMxME #HMConscious
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M エミテラス所沢店、9月24日(火)に新たにオープン。オープニング特典を発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時11分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください