1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

チキンとポテトを組み合わせたクランキーチキンに新味登場!「クランキーチキン辛口(めんたい風味)」新発売!

PR TIMES / 2013年2月12日 15時43分

ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2013年2月12日(火)より順次(※)、国内のミニストップ店舗(2013年1月末現在:2,181店)において、「クランキーチキン辛口(めんたい風味) (198円)」を発売いたします。(※2013年2月19日(火)よりミニストップ全店にて発売)



2010年から発売を開始した「クランキーチキン」シリーズは、さっぱりとした味わいの鶏胸肉をポテト粉と調味料に漬け込み、さらに細かく刻んだじゃがいもを衣の代わりに使った、チキンとポテトを一度に楽しめる商品です。


 新登場の「クランキーチキン辛口(めんたい風味)」はめんたい風味の辛口の味わいで、幅広い層のお客さまに人気のある和風系の商品です。ミニストップでは、お客さまにご提供する直前にフライをして、アツアツの商品をお渡ししています。レジにて、ご注文ください。


【商品概要】

■商品名 :クランキーチキン辛口(めんたい風味)
■価格 :198円(税込み)
■販売地区 :全国

■商品特徴 :
 チキンとポテトの衣がひとつになったクランキーチキンから、スナック菓子や駄菓子で人気の「めんたい味」をイメージした新商品の登場です。スケトウダラの魚卵を使用して、魚醤と鰹節エキスを配合し、ほんのりめんたいの風味と旨味がでるように仕上げました。唐辛子と香辛料を加えた、後味がピリっとする辛口味です。


■ミニストップのチキンについて、詳しくはこちら!→ http://www.ministop.co.jp/syohin/chicken/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング