【TBSオンデマンド】月曜ゴールデン「遺品整理人 谷崎藍子4~身代わりの花~」1月22日(水)よる11:00より見逃し配信中!!

PR TIMES / 2014年1月23日 15時45分

高畑淳子主演の大人気ヒューマンサスペンス第4弾!!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、1月22日(水)よる11:00より、月曜ゴールデン「遺品整理人 谷崎藍子4~身代わりの花~」の見逃し配信を開始しました。
高畑淳子主演の人気シリーズ第4弾! 遺品整理の専門会社で働く谷崎藍子(高畑淳子)を主人公に、故人の人柄、生活、価値観を見直して、遺族との切れかかった絆を結び直していくヒューマンサスペンスです。藍子が遺品整理の現場で発見する違和感や謎の解明と共に、故人が残された人に伝えたかったメッセージにたどり着く過程を丁寧に描いていきます。
見逃した方も、もういちど見たい方も、ぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!




遺品整理人 谷崎藍子4~身代わりの花~

【出演】
高畑淳子、岸本加世子、モト冬樹、宮川一朗太、藤山扇治郎、篠田三郎、石丸謙二郎、矢崎滋、加賀まりこ

【製作】
MBS/TBS

【あらすじ】
弁護士・中森伸也(宮川一朗太)が自宅で殺害された。その1ヶ月後、遺品整理会社・青い鳥社の社長・栗山スミ子(加賀まりこ)は、ベテラン社員・谷崎藍子(高畑淳子)と新入社員・西条裕太(藤山扇治郎)をあるアパートに派遣した。故人はアパートの一室で孤独死した丸岡純一(モト冬樹)。遺品を精査していくうちに、丸岡が女装倶楽部の常連だったこと、そして中森に強い関心があったことが判明。さらに、中森の殺害現場で丸岡の指紋が多数検出されたことがわかり、丸岡が中森を殺害した疑惑が強まる。丸岡は本名を「小久保隆」といい、証券ディーラーとして活躍していたが、5年前に株が大暴落した後、失踪していたという。
藍子は遺品を渡すために小久保の妻・敏江(岸本加世子)に会いに行く。しかし敏江は、小久保とは失踪後は会っておらず、遺品はすべて処分して欲しいと語り・・・。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1200タイトル、6400以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

■《TBSオンデマンドホームページURL》 http://tod.tbs.co.jp/
●TBSによる自社配信(テレビ)
サービス名:もっとTV
民放キー局5社とNHKが電通と共同で推進するビデオ・オンデマンド・サービスです。
対応テレビで、TBSオンデマンドの番組を購入・視聴することができます。
《もっとTV URL》http://www.mottotv.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング