「近鉄×ことりっぷ 伊勢志摩フォトコンテスト」を開催します
PR TIMES / 2020年7月28日 19時40分
~フォトジェニックな伊勢志摩を旅しよう♪~
近畿日本鉄道株式会社と株式会社昭文社ホールディングスおよびその子会社である株式会社昭文社は、8月1日(土)から9月30日(水)までの間、「近鉄×ことりっぷ 伊勢志摩フォトコンテスト」を開催します。
本フォトコンテストは、伊勢神宮をはじめ、自然、グルメなど、魅力いっぱいでフォトジェニックな伊勢志摩での旅の思い出を撮影していただき、写真をInstagramに投稿していただくもので、伊勢志摩の魅力を若い世代を中心とした多くのお客さまに知っていただき、訪れていただきたいと共同で企画しました。
近畿日本鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市天王寺区 代表取締役社長:都司尚 以下、「近鉄」という)と株式会社昭文社ホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:黒田茂夫、東証コード:9475)およびその子会社である株式会社昭文社(本社:東京都千代田区 代表取締役:清水康史 以下、「昭文社」という)は、8月1日(土)から9月30日(水)までの間、「近鉄×ことりっぷ 伊勢志摩フォトコンテスト」を開催します。
本フォトコンテストは、伊勢神宮をはじめ、自然、グルメなど、魅力いっぱいでフォトジェニックな伊勢志摩での旅の思い出を撮影していただき、写真をInstagramに投稿していただくもので、伊勢志摩の魅力を若い世代を中心とした多くのお客さまに知っていただき、訪れていただきたいと共同で企画しました。
ぜひ、この機会に伊勢志摩をめぐり、とっておきの思い出の写真をご投稿いただければと考えています。
詳細は次のとおりです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-398860-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-287593-2.jpg ]
1.「近鉄×ことりっぷ 伊勢志摩フォトコンテスト」について
(1)開催期間 8月1日(土)~9月30日(水)
(2)応募方法
1. 近鉄の公式Instagram「フォトジェニック伊勢志摩」をフォロー
2. 伊勢志摩での、とっておきの旅の思い出の写真を撮影
3. Instagramで「#フォトジェニック伊勢志摩」をつけて写真を投稿
(※公開アカウント〔鍵なし〕に設定しておく必要があります)
(3)賞名
・ 「フォトジェニック伊勢志摩」賞 3名様
【賞品】近畿日本ツーリスト・クラブツーリズムで使える「ツーリスト旅行券」5,000円分
・ 「テーマ」賞 (カラフル賞、エモーショナル賞、ベストパノラマ賞、かわいい賞、おいしい賞) 各2名様 計10名様
【賞品】伊勢志摩のおみやげ
・「ことりっぷ」賞 3名様
【賞品】お好きなことりっぷ1冊
(4)その他 入選作品(写真)は、ことりっぷMagazine冬号(2020年12月発行予定)でご紹介いたします。
(5)応募詳細URL https://co-trip.jp/article/447298/
2.ことりっぷ公式HP フォトコンテストの関連記事「 シェアしたくなるフォトジェニックな伊勢志摩へ。近鉄電車で行く1泊2日伊勢志摩トリップ」について
(1)内容 SNSで思わずシェアしたくなる魅力いっぱいの伊勢志摩。そんな伊勢志摩への1泊2日旅のモデルコースを写真とともにご紹介しています。
(2)掲載日 7月28日(火)
(3)記事URL https://co-trip.jp/article/455239/
〈参考〉
1.ことりっぷオリジナル小冊子「近鉄電車で行く伊勢志摩さんぽ」無料配布について
(1)内容 明るくかわいらしいビジュアルとともに、近鉄の企画きっぷ「伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポートまわりゃんせ」で利用できる施設や特典と、伊勢志摩の魅力を掲載しています。
(2)規格 A5変型判、フルカラー、16ページ
(3)配布部数 書店 5,000部 近畿日本ツーリスト各社店舗 20,000部
(4)配布開始日 書店8月5日(水)から順次開始 近畿日本ツーリスト各社店舗8月1日(土)から順次開始
(5)配布場所
書店
・ジュンク堂書店 大阪本店
・ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店
・MARUZEN 名古屋本店
・ジュンク堂書店 名古屋栄店
※書籍購入時に主に女性を対象に先着順で配布します。なくなり次第終了です。
近畿日本ツーリスト各社店舗
・近畿日本ツーリスト首都圏、中部、関西の一部店舗※なくなり次第終了です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-454941-5.jpg ]
2.「伊勢志摩へ行こう!」プロモーションについて
主に女性をターゲットとした近鉄の観光プロモーションで、明るくかわいいビジュアルを軸に、思わず行きたくなるような伊勢志摩の魅力を発信しています。特にWEB媒体をメインに展開しており、WEBサイトのほか、公式 Instagram「フォトジェニック伊勢志摩」を運営しています。
「伊勢志摩へ行こう!」WEBサイト( https://www.kintetsu.co.jp/senden/iseshima_ikou/)
[画像4: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-872292-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-591185-0.jpg ]
3.「ことりっぷ」について
「ことりっぷ」は旅するすべての女性を応援するメディアです。旅先の情報を毎日発信する「WEB・アプリ」、旅先や地域の魅力を紹介する季刊誌「ことりっぷマガジン」、国内海外119タイトル、累計発行部数1700万部超の旅行ガイドブック「ことりっぷ」、イベント・ワークショップなど、さまざまな形で旅する女性をしあわせにするお手伝いをしています。また、女性を誘客する自治体や交通関連、流通関連、飲食店、女性向け商品のメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーションを展開している人気ブランドです。
「ことりっぷ」WEBサイト( https://co-trip.jp/)
[画像6: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-738288-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/7916/374/resize/d7916-374-466784-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【九十九里町×近畿日本ツーリスト】観光振興及び地域活性化に関する包括連携協定を締結
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
-
近鉄HD社長に若井氏 小林会長は取締役相談役
共同通信 / 2024年4月25日 18時18分
-
横浜市立戸部小学校3年1組のみんなとまっぷる編集部がコラボ!「総合的な学習の時間」授業にて『まっぷる 戸部’25』を制作
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
東京から1本で行けない三重県へ! 豪華観光列車にユニークなローカル線…乗り換えてこそ楽しい鉄道旅
オールアバウト / 2024年4月20日 20時45分
-
近畿日本ツーリスト×東京学芸大学「学校支援コーディネーター養成研修会」を実施~学校と協働し、学校を支援するスペシャリストを育成~
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください